SSブログ

(10/8水)宅配あっぱれ [所感]

2008-10-08-03.JPG

奥様の実家から送られてきました。ピオーネ翠峰(すいほう)という種類だそうです。どちらも甘くて美味しゅうございます。

ところで、最近の宅配事情の進歩には目を見張ります。不在配達通知をメールで受けて、携帯電話から荷物の受け取り方法が指定できるんですね。今回はコンビニ受け取りにして、帰宅の途中に受け取って帰りました(奥様が)。コンビニなら時間を気にせずに受け取れるのが良いですね。ホント、便利な世の中になったもんです。
でも、コンビニ受け取りは荷物が大きすぎると対応してくれないんです。気をつけましょう。





【夕食】今週は残業が続いておりまして、本日は夕方頃から食事を作る気力が失せておりました。てなワケで宅配ピザです。

2008-10-08-02.JPG
納豆巻とカボチャはご愛嬌





【昼食】宅配弁当だったら完璧だったのですが、残念ながら外食でした。
カフェでマカロニラップなるランチセットを食べました。美味しかったけど物足りませんでしたなぁ。よくサラダランチを食べている店なのですが、サラダランチの方がボリュームは多いかも。

2008-10-08-01.JPG
相変わらずしょぼい携帯カメラ




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

モモパパ

翠峰、でかっ!!
ピザに納豆巻きが何とも・・・南瓜が続きますね〜^o^
ピントが甘いし駄目なのは903なのかな?!
by モモパパ (2008-10-09 22:24) 

にょろ

ぶどう、大好きです。とってもおいしそう!
マカロニラップって炭水化物を
炭水化物で巻いてるんですね(苦笑)。
by にょろ (2008-10-13 13:37) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
納豆巻がどこから出てきたのか、私にも定かなことは。。。
昼の写真はSO903iXでした。背に腹は。。。
翠峰もピオーネも美味かったです。
上品な、酸味と甘味のコンビネーションがたまりませんでした。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
私は特にぶどうが好き、というわけではないのですが、
この2房は例外でした。
マカロニラップ、言われて見ると。。。なのに腹持ちが悪かったです。
非効率な食事でございました。

by Takabee (2008-10-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(10/7火)P903iX(10/9木)飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。