SSブログ

(10/7火)P903iX [自分・うちのこと]

2008-10-06-02.JPG
一昨日からこの携帯電話を使ってます


カメラがイマイチ

2008-10-07-02.JPG
【昼食】辛口ちゃんぽん


2008-10-06-01.JPG
実はドコモショップからの借り物です

自分の携帯は付属部品の不具合で修理に出しました。まだ買ってから8ヶ月しか経ってないのに。無償で修理してもらえるので別に文句はないですけど。
それにしても慣れなくて使いにくいです。1週間くらいで戻ってくるから深入りするのもナンなので、我慢してなんとか使ってます。





【夕食】よせあつめ。

2008-10-07-01.JPG
水餃子・寿司・カボチャ・イクラ(タラコもあったのだった)




タグ:携帯電話
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

rabi

私の使っている機種も使いにくい、しかもやにこい。
なんかこうピタッとくるものないでしょかねえ。

さて、「やにこい」、どういう意味でしょうか\(~o~)/
by rabi (2008-10-08 19:31) 

モモパパ

SO903iTVもカメラは駄目だし重いし・・・><
やにこいがきになりつつ、ややこしい・・・なのか?
ご飯もあるところがべ様のお家なんですよね^^
by モモパパ (2008-10-09 22:21) 

にょろ

にょろの携帯も調子が悪くって、ドコモショップに持って行きました。
とりあえず、いろいろ調べてもらって、初期化してもらったら
なおりました。でも、まだ、1年も経ってないのにぃ~。

あなごのにぎりをおかずに、ご飯食べたのかしら(笑)!!
by にょろ (2008-10-13 13:35) 

Takabee

■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
『やにこい』もちろんわっかりませんでした~~~ので調べました。えへん。
『壊れやすい』ですかねぇ。
そりゃ、困りますね。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
前に使っていたSO902iのカメラはなかなかの優れものでしたよ。
ただ、全体的に動作が遅くてイライラしましたけどね。
最近の機種は、機能にメリハリがありますよね。

ご飯が少なかった(中途半端な量だった)ので、補充するための寿司でした。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様はいろいろ調べてよくわからなくて新品に交換してもらってました。
まだ半年くらいしか経ってなかったのに。
自分もそれを狙ったんですけど、甘かったです。

あなごのおにぎりはご飯の補足でおじゃる。

by Takabee (2008-10-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。