SSブログ

(9/30火)逆光でゴメンネ [わんこーず]

2008-09-30-01.JPG
ある日の昼下がり





【昼食】9月最後のランチは宅配410円弁当です。
  1. 鶏肉の炙り焼き … やや固めでした。照り焼きとの違いが不明。
  2. 根菜と蒟蒻入りヘルシーサラダ … 梅シソ味がグッドでした。
  3. 炊き合わせ(煮玉子・人参・おくら) … なんとなく身体によさそう。
  4. 切干大根の炒め煮 … コレも健康食っぽい。
  5. 沢庵ともやしの胡麻和え … 炒めてあったと思う。なかなか好み。
  6. まぐろ昆布佃煮 … 無難な箸休めでした。
  7. つくねの味噌あんかけ … 先日のつくね串よりはつくねらしかったっす。
  8. きゃべつの生姜炒め … 生姜の風味が感じられず。




【夕食】本日もやや残業で退社は21時過ぎ。
奥様と帰宅時間が合ったので外食してしまいました。最寄駅から家に帰る途中にある定食屋です。

2008-09-30-02.JPG2008-09-30-03.JPG
(左・主夫)麻婆ナス定食  肉ニラ炒め定食(奥様・右)





明日からネクタイ締めなくちゃだ。ちょっと憂鬱。




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

gakan

夏季はネクタイを締めなくていいんですね~。
障害者雇用の件といいとても働きやすい会社に通ってらっしゃるんですね~。\(^o^))/
by gakan (2008-10-01 12:22) 

モモパパ

特に挟まったモモちんがヒトっぽ〜い^^
照り焼きはタレを付けて、炙り焼はタレ付けず?!
で、今日のお弁当は根菜類多い?!
質問:定食屋さんのタクアンって食べた?!
by モモパパ (2008-10-01 23:38) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
どうせなら1年中ノーネクタイにして欲しいです。
贅沢を言い始めたらキリがないんですけどね。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
挟まるの好きみたいです。スミレも端っこが好きですね。
炙り焼きといいつつ、タレで照りがありましたのです。不思議。
定食屋の食事は残さず完食しました。何かまずいことでも?

by Takabee (2008-10-02 00:14) 

マコちん

挟まってますな~!
ソネの重さにギブアップしたいが、ベ様んとこは毎日更新だから、見逃しちゃならんのだ。
ここでコメントかいて、別の窓でnice押して・・・
これと比べたらネクタイなんか屁よ!!
by マコちん (2008-10-05 22:10) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ネクタイ馴れました。
ソネ、重いのか。あまり感じないけどなぁ。
ご苦労かけて申し訳ないっす。
by Takabee (2008-10-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。