SSブログ

(9/29月)いつか見た風景 [わんこーず]


こちらはモモの写真
5月9日の記事のものの再掲です



そして今朝…


目が覚めたときの風景

2008-09-29-03.JPG
でで~~ん
今度はスミレでした





【昼食】今週のランチ初めは410円宅配弁当でございました。
  1. エビカツ・厚切りイカフライ(タルタルパック) … エビの味があまりしなかった(悲)。
  2. 肉サラダ … 味は好きだったけど、もうちょっと気の効いたネーミングは無かったのかしら。
  3. 肉団子のトマト煮 … フライに囲まれて存在感薄。
  4. いんげんのオリーブオイル和え … 特徴は無いですが結構気に入りました。
  5. ピリ辛ウインナーと青菜のソテー … ウインナーちっちゃ。味はOK。
  6. じゃがバター … バター忘れてたんじゃないかな?
  7. バジルスパゲティ … バジルが見えなかったけど。
  8. しそしゃくし漬け … ご飯が先になくなっちゃいました。


今日は写真があるのです

2008-09-29-01.JPG
なかなかインパクトのある内容でした





【夕食】週初から残業で、おかずの調達は奥様にお願いしました。先週作り置いてあったおかずに味噌汁を加えて、なかなか充実した食卓になりました。

2008-09-29-02.JPG
さて作り置きおかずはどれだったでしょうか





おかずが小さくて何が何だかでした

2008-09-30-04.JPG
というわけで拡大写真を追記しました




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

モモパパ

カバエエの〜スミレッチョ〜^o^
でもやっぱり(ちとアンニュイな?)ヒトっぽい^^
作り置きはコロッケみたなパスタの具かな?!
by モモパパ (2008-09-30 22:56) 

gakan

私は作り置きはレンコンの入った
煮物だと思いました!!
by gakan (2008-10-01 12:24) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
親ばか記事で失礼しました。
作りおき、画像が見えにくかったのでしょうね。
モヤシ・キュウリ・ニンジンのナムルが正解でした。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
レンコンが入っているのは煮物ではなくて野菜のマリネだったのです。
そして作り置はモヤシ・キュウリ・ニンジンのナムルでした。

by Takabee (2008-10-02 00:10) 

マコちん

オラも蓮根が入ってるやつかと思った・・・
既に答えが書いてあるのって楽しくないわ~^_^;
まぁ、毎日見てないオラが悪いのか(>_<)
by マコちん (2008-10-05 22:14) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
蓮根が入ってるヤツ、野菜のマリネっぽかったんだけど、
自分で作るより断然美味かったっす。
答え、コメント読まなければよかったのだ。なんつって。
by Takabee (2008-10-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。