SSブログ

(9/23火)1時間 [所感]

疲れを取るために行きつけのマッサージ屋に行ってきました。たっぷり1時間かけて全身をほぐしてもらい、だいぶ楽になりました。

ワンコを連れてきた奥様と合流して街を散策した後、夕食はテラス席ならワンコもOKのアジアンレストランへ向かいました。着いてみると19時前ですでに待ち人の行列。テラスは席数が少なくて順番どおりに入れる保証はなかったのですが、すぐに空くだろうと楽観して並びました。ところが、後から来たお客さんにどんどん抜かされていき、結局テーブルに案内されるまで1時間ほど待ちました。

席に着くや否やとりあえず生ビールを注文。次いで料理も一気に頼んで食べまくり。30分ほどで腹具合は落ち着いたのですが、頼みすぎてテーブルの上にはまだ料理が。結局、少しだけ食べきれずに残してしまい、それでも待った時間くらいは居ないと、と思い1時間経つのを待って店を出たのでした。

満腹でちょっと動いた方が良いかと思い、夜風が気持ちよかったこともあり、ぼちぼち歩いてみることに。結局、そのまま自宅まで歩いて帰ってきました。所要時間はもちろん1時間でした。





【夕食】そのアジアンレストランにて。

2008-09-23-01.JPG
いきなりグリーンカレー(下段左)を食べたのが敗因か…
それともタイ風焼きそば(下段右)が余計だったか





【朝食】飽きもせず…。

2008-09-23-03.JPG
少し小さめの食パンを見つけました

先日購入したピザソースは今回でおしまい
でもチーズはまだ残ってるんだなぁ




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

マコちん

相変わらず仲良し夫婦ですな!
べ様んちって、夫婦喧嘩とかせんの?
オラ、旦那と一時間も歩くのは……
by マコちん (2008-09-25 21:55) 

モモパパ

そんなに待つとは・・・テラス席は人気なんですな><
ももちんのべ様(?)を見上げる目がかばええ〜!
ピザトースト(甘めだけど)ケチャップでも出来るよん^^
by モモパパ (2008-09-28 13:33) 

にょろ

モモスミちゃん、食べたいくらいかわいいぞ(笑)♪
涼しくなったので、ハズとウォーキングのシーズンになりました。
もちょっとしたら、ご近所1時間ぐらい歩いてきます。
by にょろ (2008-09-28 14:17) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
夫婦喧嘩は結構ひんぱんにありますよ。
1時間、わんこーずが一緒だとあまり苦になりませんよ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
テラス席=喫煙席という事情も関係しているかもしれません。
ペット連れは我々だけだったので。
ピザトースト、確かに以前はケチャップで作ってました。
マヨネーズもいいですね。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
こちらはこの週末寒いくらいに気温が下がりました。
カゼを引かないように気をつけてお散歩してくださいね。

by Takabee (2008-09-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。