SSブログ

(9/17水)食べ過ぎました [外食]

2008-09-17-03.JPG
しゃぶしゃぶ食べ放題


【飲み会】所属するセクションで1年ほど前から進めていたプロジェクトが1段落したので、おめでたい会が催されました。私はそのプロジェクトには参画しておりませんでしたが、お声をかけてもらい参加してまいりました。
↑画像の左奥に重なっているのが肉が入っていたお重です。何枚食べたかわっかりませ~~ん。

おめでたい会にはもうひとつ意味がありまして、メンバーの結婚します報告もあったのでした。それも別々の2人から。めでたしめでたし。





2008-09-17-01.JPG【昼食】夜は肉だとわかっていたので野菜を食べました。
スープとコーヒー付き、コーヒーはおかわり自由だったので最初から淹れてもらいました。
メインディッシュはサラダ。この店でサラダを食べるのは初めてで、予想以上に巨大な皿に少々たじろぎました。サラダにナッツが入っていたのですが、これが以外に多くて食べ終わった後にやや胸焼け気味に(泣)。


2008-09-17-02.JPG




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

マコちん

サラダで胸焼け…
今のところ経験ありませんなぁ(^_^;)
食べ放題、行きたいんだけど、さすがに食べ放題は食っちゃいかんよな…
元がとれないとイヤだしね( ̄~ ̄)ξ
by マコちん (2008-09-18 16:23) 

にょろ

サラダがたっぷりだなんて、かなり、いけてます。
水曜日、ひとりご飯だったので、
サラダボール、2杯もサラダ食べちゃったよ。満足じゃ~。



by にょろ (2008-09-19 10:54) 

モモパパ

私は、サラダ弁当2度ばかり食べてます^^
当然400円弁当で、前の日の夜にお肉系を食べた時です><
by モモパパ (2008-09-19 20:21) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
サラダにナッツと鶏肉が入ってたんですゎ。
ナッツが曲者だったんですゎ。
食べ放題&飲み放題だったのだ。
が、食べ放題分は元を取ったと思うけど、飲み放題は負けた気がします。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
サラダを食べた翌日は体調が良好な気がします。
気のせいかしら。
ボール2杯のサラダですか。ウサギさん並ですっ!


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
肉系のあとはサラダ、肉系の前もサラダにしましょう。
でも400円でサラダ弁当ってお手ごろでよいですね。

by Takabee (2008-09-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。