SSブログ

(9/15月)悩み… [所感]

2008-09-15-04.JPG

今日、街に出かけました。ぶらぶらと商店街を歩いていたのですが、ふと、奥様の目に止まってしまったものが…。奥様、堪えきれずにお買い上げしてしまいました。
どこに仕舞えば良いのだろうか(悩)。


今日は夕食にご飯を4合炊きました。もちろん残りました。で、保温しておいてあります。ということで、明日の夜もご飯に決定。ご飯だとおかずが必要ですよね。
明日のおかずは何にしようかしらん(悩)。





2008-09-15-03.JPG【朝食】
本日はわんころずのトリミングデイでした。わんころずをサロンに預けてからほぼお決まりコースになっている喫茶店でモーニングセットを食べました。


今日はカウンターに座ったのでした。


2008-09-15-05.JPG





【夕食】トリミングの後は動物病院へ(スミレの逆さまつげの処置)。その帰り道、いつも通りかかっていて気になっていたうなぎ屋(飲食店じゃなくて店頭売り)でヒトクシだけ買ってみました。なぜヒトクシだけかというと、それが最後だったからです。スーパーで売られているパックのものに比べると値段はほぼ倍。それだけの美味しさでした。

2008-09-15-01.JPG
玉子焼き・納豆・トマト・油揚げの味噌汁などなど





2008-09-15-02.JPG【おまけ】
新調したカップで食後のコーヒーを。
お茶請けはウエハース。冷蔵庫に入っていたのですが、いつからあるのか覚えておりません。
ほとんど湿気ておりましたが、支障はありませんでした。
奥様には通りもんもあったのでした。いいなぁ。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

マコちん

この際、ドドンと大きな食器棚を買ってあげなはれ!
買った食器を仕舞うのもべ様の仕事なのね…やっぱ奥様羨ましいぜヽ(´ー`)ノ
by マコちん (2008-09-16 22:02) 

にょろ

そうだ、そうだ!新しい食器棚をどーんと買えば一件落着だわ(笑)!
無造作に盛られているうなぎがたまりません(^^)

by にょろ (2008-09-17 12:36) 

モモパパ

今度は食器棚もお買い上げ〜^^
秘匿し、イヤ、一串でも、うまそう^^
そうそう、先日は説明会のおこぼれ「鰻弁当」ゲットしました^^
お茶請けって表現がナイス!
by モモパパ (2008-09-19 20:15) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
食器棚を置く場所が…。
っつうか、私が買わなくても欲しくなったら奥様が自分で買うでしょう。
あ、食器を仕舞うのは奥様の仕事ですよ。
仕舞われないと私も悩んでしまうワケでして。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、一件落着しないでしょ。
なぜなら、さらに食器を買い増すでしょうから。
うなぎ、お高いだけあって気品のあるお味でしたゎ。

by Takabee (2008-09-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。