SSブログ

(9/6土)主夫業も夏休み [外食]

2008-09-06-03.JPG



朝、涼しそうだったのでワンコと散歩がてらパンを買いに行こうと外に出たのですが、予想外に日差しが強く、気温もじりじりと上がってきたように感じたので一時退却。散歩は諦めて街へ買い物に行くことにしました。残念ながらワンコはお留守番に。
が、出かける準備に手間取って、家を出たのは14時半を回っておりました。


【昼食】この時間になるまで朝から何も食べていなかったので、街ではまず食事へ。焼小籠包を出す小さな中華料理の店へ。

2008-09-06-02.JPG
海鮮炒めたまり醤油炒飯塩焼きそば

この店は4ヶ月ぶり … 図らずも炒飯以外は4ヶ月前と同じオーダーでした





【夕食】夜はスパゲティを作るつもりで買い物をして帰ってきましたが、ランチの時間が遅かったことと、21時から2時間半テレビに釘付けになってしまったことで、ちゃんとした食事を摂るタイミングを逸してしまいました。と言って何も食べないワケにはいかず、深夜24時の食卓に並んだものは…。

2008-09-06-01.JPG
デザート用に買ったタルト・明日の朝食用に買ったパン




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

SOLE

こにゃにゃちは。
相変わらずおいしそーな写真ばかりですね。
ダイエッターの私には目の毒でやんす(-公-、)シクシク
by SOLE (2008-09-07 02:21) 

モモパパ

↑盗撮のお師匠様だ〜^o^
ダイエッターだったんだ^^;
焼小龍包ってのが気になる^^
で、どうして朝食用パンが一緒に並んで居るのか?!
by モモパパ (2008-09-07 10:50) 

あじごん

おつかれさまで〜す。
まあ、じゃあ一食ってことじゃねえ。
おなかぐーぐー!
by あじごん (2008-09-07 11:51) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
月イチ盗撮ダンボール積み下ろしダイエッター様、ようこそです。
(いっぺんに並べるなっ、あは)
よく見ると、1日1.5食くらいの量ですよ。ダイエットにならないかなぁ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
月イチ盗撮ダンボール積み下ろしダイエッター様がご降臨あそばされましたね。
しつこい。。。
個人的には焼いてない小籠包の方が好きかも。
朝食用に買ったパンを前日の夕食に食べちゃった、という記事でした。
わかりづらくてすみませ~~~ん。


■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
食べてばかりだとお思いでしょうが、実は小食なのですよ。
お~~ほっほっほっほぉ~~~。

by Takabee (2008-09-07 16:38) 

マコちん

焼き小籠包とな??
そりゃ美味そうだねー!
で?翌日の朝食は?
by マコちん (2008-09-16 22:59) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼小籠包、それなりに美味しいのですけれども、
焼いたせいなのか元々が美味いからなのかわかりません。
個人的には焼かない方が好きかも。
翌朝用のパンはコレだけではなかったのでした。えへん。
by Takabee (2008-09-21 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。