SSブログ

(8/28木)今日は私も… [moblog]

残業で遅くなりました。
帰宅してから食事をする馬力は残っていないので、駅で奥様と待ち合わせて外食しようと考えています。問題は開いている店があるかどうか。


ランチの410円宅配弁当の写真です
2008-08-28-02.JPG


ここから追記です(24:40頃)

お弁当の献立表から
木須肉(ムースーロー:豚肉ときくらげの中華炒め)・エビカツ(タルタルパック)
麻婆大根・棒々鶏サラダ・もやしの胡麻和え・高菜漬け

右上のキャベツとコーンはメニューに載っていなかった…





【夕食】結局、めぼしいお店は閉店してしまっていて、コンビニで調達しました。

2008-08-28-01.JPG
2人分です…腹8分目




タグ:コンビニ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

マコちん

うちの旦那の1人前だな・・・
野菜が欲しかったとこだね^_^;
by マコちん (2008-08-29 19:01) 

にょろ

木須肉(ムースーロー:豚肉ときくらげの中華炒め)の
上に乗ってるのは何?卵かな!?

遅くまで、お疲れ様です。
この時間だとあんまり、商品が残ってないんじゃない!?
by にょろ (2008-08-31 15:10) 

モモパパ

タルタルパックかけてから撮ったんですね^^
先日の東京出張のお弁当にHAKUTAKAソースが付いてた^^
ブタキムもおにぎりなんですね!
by モモパパ (2008-08-31 18:28) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
旦那さんの1人分って、夕食の写真ですよね。。。さすがじゃ。
確かに、野菜に乏しい食事じゃったぁ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
その通り、玉子です。結構ふわふわに仕上がってました。
夜のコンビニ、まだそれなりに商品は残っていました。
実は、おにぎり類よりも、麺系のほうが余裕がありました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
タルタル、ちゃんとパックで入ってました。
おお、HAKUTAKAソースとご対面されたのですね。
業界では意外と勢力がるのかも知れませんね。
ブタキムチのおにぎり、私的には期待はずれでした。

by Takabee (2008-09-01 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。