SSブログ

(8/1金)2日間の食事のつもりが… [外食]

昨夜は思惑が思いっきり外れました。というのを書こうと思ったのですが、よっぺっぺ状態なので昨日の夕食は後日に先送りしてあきらめます。


【今夜は…】ごらんのとおり…。

2008-08-01-01.JPG


2008-08-01-02.JPG
焼鳥食べてよっぺっぺ





【昼食】昨日も今日も宅配410円弁当だったのでした。

(昨日)
鶏肉の照り焼き、エビチリソース、ごぼうのオイスターマヨサラダ、人参とおくらの煮物、若布とかまぼこの酢の物、二色胡麻スパゲティ、さつま芋のレモン煮、胡瓜浅漬け

(今日)
エビカツ、一口カツ(おろしポン酢パック)、イカソース焼きそば、炊き合わせ(もち巾着・人参・絹さや)、小松菜とじゃこのお浸し、ずんだサラダ、大根漬物





タグ:
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

モモパパ

物忘れ助長のミョウガでは御座いませんか^^
ちなみにらっきょはまさぽんさんが食べたんでしょうね><
昨日のお昼も今日の夜もトリですな^^
ワインを飲んでよっぺっぺ〜です^^;
by モモパパ (2008-08-02 01:11) 

不可能姉妹

ふみか〜
おいらも焼き鳥で1杯〜行きたい〜
夏休みはやってないかな…(涙)
↑おいらもヨッパッピー!
発泡酒ですが…なにか???
毎日暑いからいかんのぢゃ〜〜〜〜!
みょうがはうまい!物忘れの神様ですが…


by 不可能姉妹 (2008-08-02 02:16) 

マコちん

このラッキョは食ったんかいな?
焼き鳥は、今日近所の祭りで食う予定(^^)v
by マコちん (2008-08-02 09:38) 

さくらそう

焼き鳥とビール、良いですねー。
最近、から揚げは食べても、焼き鳥食べてないなあ。
by さくらそう (2008-08-02 18:12) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ラッキョが入っていたのは初めてだったのです。
でも、ここの浅漬けはチョー美味いので、
もしやと思ってラッキョも1個食べてみました。
今までのラッキョとは一味違いましたが、残りは奥様がたいらげました。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼鳥、行きましょう~~~。
夏休みは、どうかなぁ。調べておきます。
ミョウガ好きです。物忘れ激しいっす。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ラッキョ、1個だけ食べてみたのだ。
普通とは違う気がしたけど、1個で十分だった~~。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
私はから揚げを最近食べてないです。
そう思うと、食べたくなってきました。

by Takabee (2008-08-03 00:19) 

gakan

アルコールはダメなんですが
この夏の暑い盛りに
1日くらいは薬を断薬して
その1日だけは冷たいビールをグイッと飲みたいなどと
悪い考えが頭をよぎります。医者にばれたら怒られそうですが。
by gakan (2008-08-04 12:22) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
この時期、ビールを飲みたいのに飲めないのはツライですね。
でも健康が一番ですから、ぐっと堪えて治療に専念してください。
かげながら応援してます。
by Takabee (2008-08-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。