SSブログ

(7/27日)休息日 [所感]

昨日は手抜きで失礼しました。画像の切り貼りを2つもつくったらヘコタレちまいました。
暑さと諸事情で少々お疲れ気味の今週末、昨日はマッサージに行って、今日は家でシッカリと休息しましたです。


ヤスメ


2008-07-27-01.JPG





【朝食】パン屋で買ってきました。サラダはなんとか作りました。

2008-07-27-02.JPG


【おやつ】例によって買いすぎて、朝、食べ切れなかった分をおやつに食べました。

2008-07-27-04.JPG
カメとカニ





2008-07-27-03.JPG【夕食】気力がわかず何も作りませんでした。ご覧の通り、昨夜の残り物で終了。


また明日から仕事でやんす。
1週間乗り切らなくちゃ。




タグ:パン屋
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

pipo

お疲れさまでございます。
猛暑も続くし、疲れがたまるころですね。しっかり食べて休んでくださいねー。
私も本日気力がわかず、もう素麺にしようと思っていたところです。ま、そういうこともありますよねっ。
by pipo (2008-07-28 20:35) 

マコちん

暑さでばてるよね。
買い物に出ると暑さで参ってご飯が作れなくなって、買い物に行かないと食材が無くてご飯が作れなくて…
この悪循環でし┐(´~`;)┌
べ様はお仕事もせにゃならんもんな。
頑張ってくれ!
by マコちん (2008-07-28 23:24) 

にょろ

暑いのでいつもより何倍も疲れちゃいますよね。
すみれっちょ、ヤスメっていうより、女の子座りですね(笑)!

かめとかに、中身は何が入ってたのかな!?


by にょろ (2008-07-28 23:50) 

モモパパ

スミレっちょ(か、モモちん)で誤魔化すのはナイスです^^
それにしても、バテると麺とパンの出番なのは一緒です^^;
by モモパパ (2008-07-29 00:25) 

Takabee

■ pipo 殿★ご来訪ありがとうございます。
暑さだけならまだしも、冷房と暑さとのギャップが堪えます。歳かしら。
食欲は落ちないのですが、作る馬力は落ちてます。
ガッツリ食べたい気持ちと、あっさり作りたい気持ちの葛藤が。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
買い物に行って食材をゲットしてなんか食べて帰って、
翌日に買った食材で食事を作るのだ。
悪循環を断ち切れぇぇぃ。
とりあえず、今日は踏ん張ったのだ。えへん。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
えぇ、疲れます。冷房の方にも疲れています、きっと。
でも、外から帰ってきたら、冷房しなくちゃ堪りません。だめだぁ。

カメもカニも、中身はこしあんでした。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
「ごまかし」良くぞ見破りました。
まさにその通りです。
数ヶ月前に撮ってあった写真を活用いたしました。

by Takabee (2008-07-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。