SSブログ

(7/26土)3食分・写真だけ [今日の食事]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

不可能姉妹

ふみかです!
あ〜〜〜〜〜〜!!!!!
手抜きだぁ〜〜〜〜〜
手抜きでしょ?????
手抜きだよねぇ〜〜〜〜〜(笑)
しつこい?
トマトのパスタとお稲荷さんが旨そうっす〜
by 不可能姉妹 (2008-07-27 00:22) 

モモパパ

何とまあ、贅沢な3食&文字分は手抜き^^;
写真はさいきん結構がむばっておられますな〜!!
by モモパパ (2008-07-27 14:23) 

にょろ

お昼はおそうめん、
夜は冷製トマト&バジルパスタを食べました。
ちょっと、似てますね(笑)。
by にょろ (2008-07-27 21:38) 

マコちん

本当に写真だけなのな…
でも、携帯で見てるからちっこくて何かわからんぞ(>_<)
by マコちん (2008-07-28 23:19) 

Takabee

■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
よくぞ見破ったな、タケチャンマン、クェ。
写真を整理して並べたところで力尽きちゃったんですゎ。
お許しを~~。
お稲荷さんは、街の駅ビルで美味そうに見えて買ってきたんだけど、
期待ほどではありませんでした(美味いことは美味かったけど)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
1日に3食とったら疲れてしまいました(笑)。
文章を考えるのが面倒で写真に逃げているのが実情だったりして。。。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
暑いと麺類が増えますよね。
うちはただでさえ麺類が多い家なので、なおさらです。
冷製、チャレンジしました~~。和風にまとめてみました(7/28月)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
携帯かぁ、ま、あとで見直しておくれやす。
たまには文章がなくてもよろしかろ。

by Takabee (2008-07-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。