SSブログ

(7/14月)誤解の埋め合わせ [主夫の手料理]

【夕食】昨夜、奥様の要望を誤解してそうめんを作ってしまったので、1日遅れですがあらためてナポリタンを献上いたしました。献立を考えなくてよかったので楽チンでした。

2008-07-14-02.JPG





【昼食】410円の宅配弁当です。
フライドチキン、筑前煮、イカのピリ辛マヨ焼き、チンゲン菜の胡麻和え、切干大根と枝豆の明太子炒め、生野菜サラダ(ドレパック)、しば漬け
全体的に満足。中でも筑前煮が今日のイチオシでした。




タグ:スパゲティ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

にょろ

1ばーん(^^)!ナポリタン、おいしそうです!
献立を考えるのって面倒なので、決まってるとらくちんですよね。
ハズに何を食べたい!と聞いたら「おいしいもの!」としか
帰ってこないので困ります(苦笑)。

by にょろ (2008-07-14 23:27) 

不可能姉妹

2ばーん!@ふみか
今夜は我が家も麺ですた〜
しかもっ!おいら作!
ね〜〜〜〜〜!
出来るんです!お料理!(いひひひひ〜)
ぢゃ〜なぜ?記事にしないかって?
写真と料理の両立が…(汗)
by 不可能姉妹 (2008-07-14 23:32) 

マコちん

この時間なら一番かと思ってたのに、今日ははやかったのか…
ナポリタン、食べたい時に食べられる奥様が羨ましいぜ!
べ様んちっては、米よりパスタの消費量の方が多かったりしるのかな?
by マコちん (2008-07-15 00:26) 

さくらそう

うちも久々にナポリタンにしようかなあ。
夏野菜を入れたらおいしそうですね。
お野菜いっぱいで健康的ですね。
by さくらそう (2008-07-15 06:48) 

あじごん

いつ見ても,あんさんの作るナポリた〜ンはうまそうじゃの〜!
by あじごん (2008-07-15 22:48) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
1番コメントありがとうございます。
この時間はまだ夜更かしタイムではないのですね(笑)。
献立、実は今も悩んでいます。
奥様に聞くとナポリタンと言われそうです。
それはそれでいいんだけど。。。ははは。
「おいしいもの」=「何でもいい」ってことでは?


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
麺ってなにを作ったのかな。
カップスター?スパ王?ごんぶと?
ウソウソ、シャレよ~~~。
料理と写真の両立は無理でも、
食べる前に1枚撮るくらいならできるんじゃん?
まさかと思うけど、そのときはもう酔ってる?


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ちょっとアップを早くするとにょろさんが1番になるようです。
この数日、あまりネタがないので淡白な記事で時間も早まっておりまする。
米、しばらく炊いてないかも。まだ1食分冷凍してあるし。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
野菜を多めに入れると気持ちも豊かになりますね。
でも、麺も多めにしてしまうので、おなか周りも豊かになってます。
健康的かしら。。。


■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
うれしいお言葉、いたみいります。
これからも、さらなる精進を積み重ねてまいる所存でごぜーます。

by Takabee (2008-07-16 21:50) 

モモパパ

確かに美味そうなナポリターン^^
ちなみにガラス鉢もnew?!
by モモパパ (2008-07-21 14:39) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いつもワンパターンで恐れ入ります~~。
ガラス鉢は何ヶ月か前に増えました。これは主夫公認で~す。
by Takabee (2008-07-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。