SSブログ

(6/7土)休日の食卓 [主夫の手料理]

土曜日にしては珍しく8時過ぎに起きちゃった。というのも、明日電気屋さんが来るので家の中を片付けなくてはならなかったのです。せっかく早起きしたので、わんこーずを連れて散歩にも行きました。帰ってから朝食をとったまではよかったのですが、食後のコーヒーを飲んでまったりしているうちに意識はあさっての方向へ。。。気付いたらとっくに昼を回っていました。
その後、なんとか踏ん張って片付け&掃除をこなしました。





【朝食】今日は9時台に食べました。我が家にとっては画期的な時間。
散歩の途中でパン屋に立ち寄って調達してきました。日曜日と同じくメインは焼きたてのピザです。

2008-06-07-03.JPG




食後はなんちゃってドッグカフェ


2008-06-07-01.JPG





【夕食】朝食が早かったし、昼寝したせいで昼食もとりそこねて、片付けを終えた頃にはもうご飯モード。これまた珍しく19時頃に食べました。

2008-06-07-02.JPG
メインディッシュはほうれん草ベーコンシメジ炒め
サイドはツナサラダ黒豆納豆キムチ味噌汁




タグ:パン屋
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

モモパパ

昨日の講演会はPC担当だったので、少し気を遣っただけす^^
今日は豚バラスライスのポークカレーでした^^
なんちゃってドッグカフェのモモちんエエ感じですな〜^^
ツナサラダ黒豆納豆キムチ味噌汁かと思ったら写真の通り別なのね><
by モモパパ (2008-06-07 22:36) 

マコちん

私もモモパパさんと同じく、ツナサラダ黒豆納豆キムチ味噌汁???と思ったばい。
最近ね、我が家の近所に石窯のパン屋さんができて、そこも焼きたてのピザをその場で切ってくれるんじゃ!
んで、車で速攻食うのが堪らん(^・^)
電器屋さんが来るって、何を買ったんじゃ?
もしや地デジか???
by マコちん (2008-06-08 09:52) 

不可能姉妹

ふみかです!
おいらも行きたい〜
Bカフェ〜
焼きたてピザにドックカフェ〜
でも朝9時は…無理…
おいらはピンクのデカイカップのほうがいいです〜!
まさぽっ様に…殴られる???
by 不可能姉妹 (2008-06-08 22:55) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
PC担当ってIT系って感じでカッコエェ響きですね。
ばら肉はスライスもいいですよね。脂がカリカリになってるのが大好き。
ツナサラダ…味噌汁ですが、途中に「・」とか「、」とか入れれば良かったんですが、
色を変えたから良いだろうと。。。
しっつれいしました。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
あら、こちらにも犠牲者が(ツナサラダ…味噌汁)。すまんこってす。
ピザって焼きたてが美味しいよね。
本当に美味しいピザは冷めても美味しいのもあるけど、
焼き立てにはどうあがいても敵わないな。
電気屋の件、残念ながらうれしい話じゃないんだな。
ま、次の記事をごらんあそばせ。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
カフェエリアは今回の片付け対象エリアに入っていなかったので、
まだ来られては困るのでありました。
朝9時に起きると、一日が長いよ。
もし、万一、当カフェにお越しになることがありましたら、
このカップをご用意させていただきましょう。

by Takabee (2008-06-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。