SSブログ

(5/3土)食べすぎ注意報 [今日の食事]

2008-05-03-05.JPG



【昼食】昨夜奥様は神楽坂で飲み会でした。フレンチの店だったようですが、神楽坂ならではのお土産がありました。

2008-05-03-04.JPG
五十番の肉まん(ミニ)





4連休は予定なし。初日の今日は久しぶりにのんびりとネット巡りに興じました。小腹がすいたらお菓子をつまんで。


2008-05-03-02.JPG

←マカロンとクッキー
魑魅魍魎会のプレゼント交換で
頂いたものです

2008-05-03-01.JPG

一袋だけあった不思議最中→
奥様が会社で貰ってきたらしい






夕方、近所のホームセンターに出かけることに。その途中で食事をすませようということで入ったのはこちら。

2008-05-03-03.JPG
結局これが【夕食】に
初めての●ックポークでした





【おまけ】季節がらの一品
2008-05-03-06.JPG




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

不可能姉妹

ふみかです!
てっきり…山かと…
なんだ〜言って下さいよ〜〜〜
いつでも飲みに行きまっせ〜〜(笑)
連休予定にPを入れようかと…でもきっと山かと…
残念〜〜〜〜〜
肉まん美味しそう〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2008-05-03 23:53) 

モモパパ

肉まんが堪らん・・・^^
Mac2人ともセット+αでつか・・・><
落花生最中が気になります^^;
おやつ(?)食べ過ぎですね〜!うちは、お酒飲み過ぎでした^^
by モモパパ (2008-05-05 19:18) 

Takabee

■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
ヤマに行く話もありましたが、次の週に行くことにしました。
この連休は日頃の不摂生の毒を抜くことにしようと思いつつ、
こんな食生活をしてしまったのでありんした。
だめだこりゃ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
マクド…朝から肉まんとお菓子少々しか食べてなかったもんで、
ついつい2個頼んでしまいました。
でも、一応、安いやつ(笑)。
オヤツ、意外と量は少なかったんです。えぇ、意外と。。。

by Takabee (2008-05-06 19:04) 

マコちん

私もベ様は連休はヤマかと思ってた!
だって家族会議もしてたじゃん・・・
肉まん美味そうだーーーーーーー!!
十八番って中華料理屋なら福岡にあるが五十番は知らないな~^_^;
by マコちん (2008-05-07 14:37) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご期待を裏切ってすまなんだでおじゃる。
家族会議はあまり意味をなしませんでした。
十八番って名前の中華料理屋、2軒知ってるよ。
多分どっちも関係ない店。よくある名前なのかな。
by Takabee (2008-05-08 00:18) 

にょろ

肉まん、おいしそうです。作ってみようかしら・・・。

マック○ークって、共食い(笑)???
フライドポテト、スキだけどカロリーが高いので控えてます・・・。

by にょろ (2008-05-11 22:50) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
えっ?肉まん作るんですか?
さすがはハイパー主婦だ、発想が凡人とは違いますね。
マッ○ポークは普通のハンバーガーよりも食べた感じは良かったかも。
カロリー消費も心がけなくちゃいけないのはわかってるんですけどね。。。
by Takabee (2008-05-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。