SSブログ

(4/13日)エネルギー充填 [P&D]

明日からまた仕事。現実逃避を兼ねてエネルギー充填しに足を運んだのであります。

2008-04-13-01.JPG
次週の予約をしてまいりました





2008-04-13-02.JPG【ランチ】
昼は街にでかけました。たまに寄る喫茶店の入り口にランチの立て看が。ランチがあるとは今まで知りませんでした。てなワケで早速チェック。
カジキのホイル焼き、春雨さらだ、とうなのわさび和え、南瓜&うど。それに、なぜかカントリーマ*ム
春らしいお弁当にございました。




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

マコちん

も~、20日まで我慢してって言ったじゃ~ん(ーー゛)
博多弁で言うぞ!「こすかーーーーー!!!」
「私やって、はよ行きたいっちゃけんね!」
遠足の前の日が続いてる気分で1日が長い(T_T)



by マコちん (2008-04-14 21:56) 

モモパパ

↑マコち〜ん!!興奮して寝られないから一日が長いとか^^;

また、旨そうなお料理!P、一度でイイから行きたいでつ・・・^^
それにしてもランチにカントリーマ○ムってどうよ?!
by モモパパ (2008-04-14 23:36) 

りちこ

前回は何を食べたかも覚えてないので、
今度こそ旨いもんをがっつり食うぞっ。
たけのこーー!

by りちこ (2008-04-15 01:50) 

月と、

お弁当箱持参したのか?というか手造りお弁当を持っていったのか?と思うほどの見栄え・・・。カントリーマーム・・・・。やはり・・・べ様ファンが作ってきてくれたの?
P・・・・。その日の特選詰め合わせをクール便でお待ちしております(爆)
by 月と、 (2008-04-15 14:39) 

にょろ

手作りのお弁当かと思いました(^_^;)
それにカントリーマームって。おやつがついてるところまで
おうちで作ったお弁当みたい。
べ様、お母さんの手作りお弁当を思い出して、泣いちゃった(笑)???

まぁ、Pは下見ってことですよね。
(念入りに何度もご苦労様です。にょろは行けないけど・・・。)
by にょろ (2008-04-16 21:43) 

にょろ

>エネルギー充填
って、波動砲でしょうか・・・。
by にょろ (2008-04-16 22:20) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
すまんの~。でも予約しとかなあかんかったしぃ~。
いよいよ明日、いやもう今日だね、気をつけて来てね。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一度と言わず何度も来てくだせ~~。
実は、カントリーマァム大好きです。
もちろん食後のコーヒーと一緒に頂きました。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おぉ、記憶喪失ですか。
なぜか私も魑魅魍魎のときは何を食べたか、
何を話したか、ほとんど記憶がにゃーのですよ。
なかま、なかま。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
弁当、かわいらしいっしょ。
こんな風に出てくると思わなかったのね。
そんでもって、意外にボリュームがあるのね。
Pをクール便でっか。やってくれるかなぁ。。。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
手作りっぽいお弁当でした。
しかもヘルシーな感じのおかずなのにボリュームも十分。
極めつけはカントリーマァムでした(笑)。

下見はしっかりしなくては。何度行っても十分ということはありませんから。
にょろさんもいつかご一緒しましょう。
その日のために、これからも下見を続けますっ!

すぐにエネルギーが切れちゃうのですよ。
波動砲が撃てるほどには充電できてないみたいっす。

by Takabee (2008-04-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。