SSブログ

(3/23日)類似品にご注意ください [わんこーず]

都内某所にて


モモレンジャーとスミレンジャーの会話



2008-03-23-06.JPG  2008-03-23-05.JPG
なんかこの店のマーク、あたちたちの洋服をマネっこしてない?

そ・そうなのか?





昨日に引き続きすこぶる好天。
さすがに家でゴロゴロしているのもどうかと思い、ドライブに行ってきました。場所は南町田のグランベリーモールです。車で1時間~1時間半くらいかかりますが、ワンコを連れて入れる店が多いのと、気に入りの喫茶店に立ち寄れるという理由でたまに行きます。
現地に到着したのは昼過ぎ頃、駐車場待ちにどれくらいかかるかを恐れていたのですが、奇跡的に待たずに入れました。これは嬉しい誤算。
さて、特段目当ての品があったワケでもなく、買ったものは携帯ストラップと本1冊だけ。これだと駐車場代がサービスされる金額には満たないので、さらに買うものを求めてモール内を探索。今思えば、素直に駐車場代を払っておけばよかったかも。
結局、4000円のビーズクッションを買って2時間分の駐車料金サービスをゲットしたのですが、滞在時間が2時間を超えてしまい、超過分を払わなくてはなりませんでした。





朝は出かける間際にパンを頬張って、その後夕方までの間に口にしたのは、ワンコロズがぼやいていたコーヒーだけ。やっとありつけた本日最初で最後のまともな食事は、あの喫茶店で。

2008-03-23-03.JPG
トーストサンド↓

2008-03-23-04.JPG

クロックムッシュ↑


それぞれを奥様と半分ずつ



お飲み物は

私はブラック、奥様はカフェクレーム
2008-03-23-01.JPG
コーヒーカップはジノリのアマデウス

ちなみに店内にはいつもモーツアルトが流れています



お代わりコーヒーは半額

2008-03-23-02.JPG
カップもお色直し♪




nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

OKAYU

わんこーず、かわいい~。あんなお洋服があるんですね!
真ん中がワンちゃんの顔になってるのがいいですね~(^-^)
by OKAYU (2008-03-24 06:52) 

SOLE

わんこーずの洋服可愛いですねぇーー!
首のあたりが、安田大サーカスのヒロの首みたいに
なるのがトイプーの特徴ですね(爆)
by SOLE (2008-03-24 07:14) 

りかぴ

おかわりのコーヒーが半額って魅力的!
カップも素敵ですね・・・。
カフェっていうより喫茶店って感じがたまらなく好きです~^^
by りかぴ (2008-03-24 11:56) 

あかまる亭

わんこもかわいいスタバいいですね。
コーヒーおいしい!
by あかまる亭 (2008-03-24 12:19) 

月と、

すごい洋服のワンコーズも珈琲飲んでる(爆)注目違。

かわええワンコーずぅ。

お代わり半額!そいでもってカップチェンジ!ステキやん・・・・・・。
by 月と、 (2008-03-24 15:29) 

マコちん

これは完璧に狙っていたな!
この服着せてこのコーヒー!!!
まぁ、可愛いからゆる~す(^・^)
おぉ、紅茶ではなくコーヒーの美味しい喫茶店でんな。
お替り半額なのに、カップも変えてくれるのか?
美味しいのいいな~!!!
私は今日もブルックスの1杯27円弱。。。
by マコちん (2008-03-24 18:20) 

pipo

わんこちゃんたち、ラブリーです!!かわいー。
南町田ですか。Takabeeさんちからすると、けっこう近所です。うちはわんこは飼えないので、南町田でよそのわんちゃんを見たり、なでさせてもらったりします。ほんと、わんこだらけですよね。
クロックムッシュに、すごーくやられました。食べたいです。
by pipo (2008-03-24 20:51) 

モモパパ

私も「ばう〜^o^」
by モモパパ (2008-03-24 23:57) 

Takabee

■ OKAYU 殿★ご来訪ありがとうございます。
この服はバリ島で買ってきたんですよ。
「KOPI BALI」って、バリコーヒーって意味だと思われます。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
ヒロの首の件、奥様が読んで、



大爆笑しておりました。
特徴なの?ただの肥満じゃないの?(笑)


■ りかぴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
まさに「喫茶店」です。
やっぱりちゃんとしたコーヒーはこういう器で頂きたいですよね。
(紙コップじゃぁ。。。)


■ あかまる亭 殿★ご来訪ありがとうございます。
スタバウによおこそ。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんと洋服のワンコもプードルっぽいところがいいんです。
お代わりの値段だったらスタバよりも安いです。
あ、この日は3杯も飲んでたのか。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、狙ってなかったんだな。
実は、このマークをスタバじゃなくてビールのロゴのパクリだと
思っていたのでして。
そしてスタバは大混雑で入るの諦めようと思ったら、
も偶然席が空いて入れたんですよ。
で、ひざの上に乗せてようやくこのマークがスタバだと。。。


■ pipo 殿★ご来訪ありがとうございます。
このモールに行くと犬自慢さんたちがたくさんいますよね。
この日もた~~くさんいましたよ。
スタンダードのプードルを3頭も見たのはちょっとびっくりでした。
クロックムッシュに目をつけるとはさすがです。
付いてる野菜スープも絶品なんですよ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ン?大丈夫ですかぁ~~(笑)。

by Takabee (2008-03-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。