SSブログ

(3/9日)寝ても寝ても… [所感]

あっという間の土日でした。毎日仕事で遅い日が続いている上に、金曜の夜は普段にも増して夜更かししたせいで、昨日は一日中寝て過ごしてしまいました。せっかくの休日がこんな風に終わるのはもったいないので、今日は朝から出かける予定だったのですが、朝食を食べた後、ふと気を緩めたとたんにまた眠りに落ちてしまい、結局出かけられたのは昼過ぎてからでした。あ~あ。





2008-03-09-03.JPG
【朝食】お椀は前夜の残りのトン汁です





2008-03-09-04.JPG【ブランチ】
外出先で小腹がすいたので喫茶店で焼きサンドイッチを食べました。向かい側は奥様、チーズトーストです。

何度も入ったことがある店ですが、食事をしたのは初めて。以前、他のお客さんが食べてるのを見て気になっていたのです。
ただ、この後にマッサージの予約を入れていたので、時間を気にしながらあわただしく食べなくちゃならなかったのが残念。

コーヒーはゆっくり飲みたかったなぁ。





2008-03-09-05.JPG【夕食】大河ドラマを観終えてから台所に向かいました。ぷよぷよになったジャガイモが2個あったので、舞茸とピーマンとでマヨネーズ炒めを。
2008-03-09-02.JPG
昨夜の塩漬けキュウリですが、一晩塩抜きして味を付け直したらなんとか食べられましたとさ。

(トン汁はこの食事で片付きました)





ここにも眠い者たちが


2008-03-09-01.JPG




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

月と、

うちも眠たい・・ほんとうなんざましょこの眠気と疲れ(爆)
by 月と、 (2008-03-09 23:43) 

不可能姉妹

ふみかです!
この時期は気圧の関係で眠い!by兄
おいらも寝てばっか〜でバカになっとります!
チーズトースト旨そ〜チーズたっぷり!
次回...場書聞きます!教えて〜〜〜!
by 不可能姉妹 (2008-03-10 00:13) 

マコちん

何でかな?私の管理ページのここの更新が載らないんだわ(ーー゛)
人間はいつでも眠いもんじゃないのか?
オラは毎日眠いぞ・・・
あぁ、腹減った(T_T)
今日も昼飯まだおあずけなのだ・・・
クソジジイはよ帰ってこんかい!!とココで言ってもね~(>_<)
by マコちん (2008-03-10 16:48) 

OKAYU

じゃがいも、舞茸、ピーマンのマヨネーズ炒め、今度マネして作ってみます。
わんこーず、萌え~~~~~~~~~っ!!!
by OKAYU (2008-03-10 18:04) 

Takabee

■ 月と 殿★ご来訪ありがとうございます。
眠いよねぇ。まだそれほど暖かくなってないのに。。。
この調子で春を迎えたらどうなっちゃうのか不安でおじゃるよ。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
気圧の関係でしゅか。じゃ、しょうがないっすね。
(兄ちゃんは気象予報もできるのかっ?)
寝てばかりだとバカになるのか?それはマズかろう。
私は寝てなくてもバカなのだから。。。

場所は吉祥寺駅南口(公園口)を降りてすぐだよ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
もう更新されるようになったかいなぁ。。。
ソネットさん、今回は大掛かりな変更だったようで大変だねぇ。
眠くても腹は減るのね。あっ、オレもだ。


■ OKAYU 殿★ご来訪ありがとうございます。
舞茸はたまたまあったので入れてみただけです。
変に黒ずんじゃったので、普通にシメジとかエリンギの方が良いかも。
わんこーず、今も横で寝こけております。

by Takabee (2008-03-15 17:29) 

月と、

そりゃぁ・・・もう!白目になってもよだれが出ても・・・そのままの状態で寝れること間違いないあるよっ!(威張りっ)笑。無理だけどね・・・・・。
by 月と、 (2008-03-17 19:42) 

Takabee

■ 月と、 殿★ふたたびご来訪ありがとうございます。
そんな寝姿は … 想像してはいけないにちがいない。。。

by Takabee (2008-03-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。