SSブログ

(3/6木)久しぶりの炊事 [主夫の手料理]

2008-03-06-01.JPG


【夕食】奥様の方が帰りが遅かったので、家で待ってる間に作りました。奥様のリクエストはやっぱりナポリタン。ウインナーが無かったのでベーコンで代用しました。
実は時間を読み間違えて、途中まで作ってから仕上げるまでに1時間ほど空き時間ができてしまいました。結局、食べた時間は24時を回っていました。





【昼食】宅配の380円弁当です。今日も満足しました。
エビフライ・イカの二色フリッター(手作りタルタルソース)、豚しゃぶ(ポン酢パック)、揚げ茄子の和風あんかけ、人参煮物、蓮根のバター醤油炒め、絹さや、ペペロンチーノスパゲティ、しば漬け

2008-03-06-02.JPG
タルタルソースだけで一区画占拠してました




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

SOLE

メンテナンス中はどうしているのか?ちょっと心配してましたが
日付詐称で乗り切ったんですね。よかったよかった!
by SOLE (2008-03-07 02:11) 

OKAYU

奥様、ナポリタンがお好きなんですね。
なんだかかわいい~(ナポリタンて男性や子供が好きなイメージがあるもので…)
でも、Takabeeさんのナポリタン、美味しそうです♪
by OKAYU (2008-03-07 11:57) 

にょろ

主夫のパスタ、いつみてもおいしそうです♪

タルタル、ちょっと幅をきかせすぎね~。
手作り?しすぎたのかな(笑)!


by にょろ (2008-03-07 21:45) 

rabi

か、か、かわいい、、
味ポンパック。初めて見た。かわいい。
by rabi (2008-03-08 00:01) 

マコちん

Pも楽しみにしてるのだが、ベ様のナポリタンも食いたかった(T_T)
Pには親子で参戦させていただきやすですm(__)m
で、何区のドコにあるの??
by マコちん (2008-03-08 00:08) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
日付詐称は日頃からの訓練のおかげで朝飯前でっせぇ。
ふぉっふぉっふぉ~~~。


■ OKAYU 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうなんです。奥様に何が食べたいかって聞くと、
ナポリタン、焼肉、ナポリタン、焼肉、…みたいな。
盛り付けがイマイチだったということが、この写真を見返してわかりました。
ちょっと悔しい。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そんな、褒め殺しは勘弁してくださいよぉ~~。

隣の席の人は、エビフライに味が無いってちょっとあわててました。
まさかタルタルが独立していたとは。。。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
私のこと?

なわきゃないか。でも、味ポンをかわいいとは。。。まいりました。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そっか、R菜ちゃんも一緒なんだね。お手柔らかにお願いしますだ。

Pにもナポリタンはあるよ~。
何区のドコかって、自分の住んでるところがばれちゃうから
ここじゃ言えない~~。
by Takabee (2008-03-08 02:48) 

月と、

お・・・お弁当がおとなしい・・・・(何処見てる)
by 月と、 (2008-03-09 01:08) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、水菜が結構暴れん坊でしたよ。

by Takabee (2008-03-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。