SSブログ

(3/4火)ぶったたき [外食]

【昼食】忙しいと自席で弁当をってことになりがち。っつうか、忙しくなくても自席で弁当が多い私の昼食。忙しいからこそ、外に出て気分転換もしなくっちゃですよね。


で、外に出たらこんなものに出くわしました

2008-03-04-01.JPG


ちょっと予算オーバーでしたがそこまで言われちゃ見逃すわけには。。。


2008-03-04-02.JPG
ジューシーなロースカツ … 満足ぅ





【夕食】一足早く帰宅した奥様が途中で調達しておいてくれました。

2008-03-04-03.JPG
お椀はお湯を入れる前のインスタント味噌汁です

今川焼には手を付けられず(満腹で)残念





記事訪問もコメントレスも滞っておりまして、申し訳ごじゃりませんです。なかなか早く帰れなくって。。。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

にょろ

ぶったたいたら、お肉が柔らかくなっておいしくなるの???
ちょっと、やってみようかしら(笑)!

by にょろ (2008-03-05 23:39) 

マコちん

この時のVVV6見たーーーーーーー!!
柔らかくて美味いんじゃろ!
東京はテレビで紹介されたお店にすぐ行けていいな~(ーー゛)
オラも住みたい・・・
by マコちん (2008-03-08 00:02) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ステーキも肉をたたきますよね。
繊維が適度に壊れて口当たりがまろやかになるんだそうで。
トンカツは旨かったけどお値段的にそうそうは行けませんね。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
お子さんの体調はまだもどらないのでしょうか。お大事にしてくださいね。
疲れたときは豚肉に限りますよ~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
VVV6ってテーマの店をゲストと3件回ってランキングを当てる番組かしら。
最近見れてないなぁ。それで紹介されていたとはね。。。
福岡には福岡のうみゃ~~もんがイロイロあるでしょうに。
隣の芝はなんとやらですね。

by Takabee (2008-03-08 02:36) 

月と、

ぶったたきをぶたのたたきかと思っちゃったぃ。

ぶたは叩くとじゅうしぃ~。

今川焼きをね?トースターで表面をかりっとさせるとあら不思議・・・・。満腹でも入るんだこれが・・・・(究極のメタボ自論)笑。
by 月と、 (2008-03-09 01:13) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
今川焼きを満腹のときに食べるなんて。。。
それがあの有名な別腹なのですね、きっと。。。遠い目。

by Takabee (2008-03-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。