SSブログ

(3/1土)義父ご光来 [外食]

急に食べたくなっちゃった

2008-03-01-02.JPG
とりあえず1つだけ食べました





本日は、九州から義父が訪れるとあって何ヶ月かぶりに本格的な掃除にとりかかりました。あまりの散らかりようで、1日かけても足りないほどでしたが、最低限の見栄えは確保できました。

【夕食】そんな状況だったので、食事は外に食べに行くことに。


お気に入りの焼鳥屋です

2008-03-01-01.JPG





2008-03-01-03.JPG【朝食】食パンが2枚あったので、冷蔵庫の中にあったものを適当に料理しました。

コンビニでキティちゃんのカップに入ったデザートがあったので、つい買ってしまったんですが、奥様は不機嫌なご様子。「食器の置き場がないって文句言ってるくせに…」ってことでした。

仰るとおり。




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

マコちん

この前注文した私の手場先はまだでつか?
キティーちゃんを買うベ様・・・
で、その後キティーちゃんを使うのはベ様?奥様??
by マコちん (2008-03-02 09:55) 

りかぴ

わたしは今、とろろブームが到来中なのです。
この写真見てますますヒートアップしそう^^
奥様の不機嫌な気持ち、すごーくわかる。
わたしも夫がペットボトルのおまけとか
どうしょうもないキャラクターのカップとかグッズを
持ち帰ると・・・・
きぃーーっ!ってなります。(速攻捨てます)
by りかぴ (2008-03-02 12:06) 

OKAYU

お久しぶりです。
何故かこちらのブログが2/24のまま更新通知?がこないんです。
それでしばらくご無沙汰してしまいました…
キティちゃんのカップ、私も見かけました(二種類ありませんでしたっけ?)
キティちゃんカップのその後が気になります…(笑)。
by OKAYU (2008-03-02 17:59) 

にょろ

めっちゃ、お久しぶりです。
インフルエンザやら、メンテやら、バイトやらで
すっかりご無沙汰になってます。
今から、過去記事に遊びに行きま~す。(遅っ!)

>とりあえず1つだけ
って~。せっかくだから、もう1つ開けちゃいましょうよ(笑)。

キティちゃんカップはべ様のカップになるのかな!?

by にょろ (2008-03-02 20:49) 

あじごん

どうも!おひさしbりゅ〜、
やきとり、うまそうじゃの〜。
横浜にいた頃は隣にどうまいやきとりやがあったのに、
ここには、ない!うまいやきとりや!
by あじごん (2008-03-03 05:26) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
手羽先屋は日曜が定休なのであった。残念。
キティマグはどっかに仕舞われてしまった気がする。。。


■ りかぴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
このとろろのせいでいつも腹13分目くらい食べてしまうのでした。
実は、生茶のパンダアクセサリーを見て4本買ってしまいました。
キーってされちゃう。。。


■ OKAYU 殿★ご来訪ありがとうございます。
更新通知、おかしいですよね。私のだけなのでしょうか。
ちゃんと毎日書いてるのにぃ~~~っ。
キティマグはピンクとブルーがありましたね。
とりあえずピンクを買って次にブルーをって目論んでましたが挫折です。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
私も記事訪問をすっかりサボっているので、
結構皆様にはご無沙汰してしまってます。すみませんねぇ。
結局、まだ残りの2袋は開けておりませぬ。
明日のお楽しみぃ~~。
買って何日も経っていないのに、キティマグは行方不明です(悲笑)。


■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ごぶしゃた~~ん。
お元気ですか、れれれのれ~。
ここって広島?それとも関東?
今度ぜひ、一緒に串をならべましょ~。

by Takabee (2008-03-08 02:27) 

月と、

仰るとおり・・・・。

それ会社に持っていくとか?(笑)
by 月と、 (2008-03-09 00:58) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
その手があったか。。。
by Takabee (2008-03-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。