SSブログ

(2/26火)Good Morning [moblog]

20080227073345.jpg


残業続きの毎日で、この頃日課になりつつある朝のCoffee。ちょっと前までは缶コーヒーで済ませてましたが、たまには贅沢してみようと手を出したのが間違いか、缶コーヒーには戻れなくなっちゃいました。


ホントはドト○ルの方が好みですが
近くにないのでやむを得ず


******* 追記(2/29 25:40) *******


メンテ中の分もしっかり準備しておきました。が、メンテが終わっていざmoblogしてみると、いつもと写真の載り方が違うのでびっくらこきました。慣れるまで大変そうだなぁ。





【昼食】380円宅配弁当です。銀ムツの西京焼き、肉じゃが、竹輪の胡麻天、人参と椎茸の甘辛煮、白菜とコーンのシャキシャキサラダ、冷奴(水浸し)、いんげんのおかか和え、味付け海苔、花しば漬け。まぁまぁ満足でした。


2008-02-25-03.JPG【夕食】昨夜に続いてこの日もひとりご飯でした。帰宅時間は24時に近かったのですが、一応炊事をして食べました。と言ってもインスタントラーメンですが。
賞味期限をちょっとだけ過ぎた納豆にキムチとキュウリを混ぜてみたり。

今回のラーメンの銘柄はサッポ★一番しょうゆ味でした。




タグ:ラーメン
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

小松庵店主

26日は終日メンテナンス・・・・。
ってーことはコレこそ日付詐称な訳だね・・・・。(ニヤリ)
この日はのん気にデジイチ三昧な日でした。
by 小松庵店主 (2008-02-27 22:12) 

月と、

おいらは~缶のこーひぃは~飲めないっ!!


なぜって・・・出っ歯が当たる(違)缶の味が好きじゃないのだ・・・・。
嗅覚と味覚は敏感でね~。
by 月と、 (2008-02-27 22:23) 

あかまる亭

週の真ん中に・・焼肉いいですね。
by あかまる亭 (2008-02-28 13:19) 

マコちん

オラ、通販でコーヒーのドリップパック買った~。
75杯分で1980円なり~!
インスタントラーメン、もう1年以上も食ってないな~。
インスタントは塩分が多すぎて禁止されてる~(>_<)
by マコちん (2008-03-02 09:40) 

にょろ

インスタントラーメン、食べたくなっちゃった!
ヨーグルトは健康に気をつかったりなんかしちゃったり(笑)???

by にょろ (2008-03-04 22:12) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、一応準備しておいたんだけど、
あまりに記事作成画面の様子が変わってたんで四苦八苦しましたよ。
おまけに反応は超鈍いし、moblogで投稿すると写真が変な位置に出てくるし。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
口が細いペットボトルやなんちゃら缶で飲むと、
だらだらこぼしてしまいます。
歯のせいかしら。。。


■ あかまる亭 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうそう、週の真ん中に焼肉は、次の記事だったのでした。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
インスタントラーメンってたまに恋しくなっちゃうんだよ~。
でも塩分多いんだよね。気をつけなくちゃ。
75杯で1980円ってすごい響きだなぁ。えぇなぁ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ヨーグルトは、冷蔵庫で眠っていたのが発見されたので食べました。
例によって賞味期限が。。。
by Takabee (2008-03-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。