SSブログ

(2/20水)手短に [弁当/宅配/ファストフード]

【昼食】バージョンアップした宅配380円弁当です。


メニューが電子テキストじゃなくなっちゃったのでメニューの紹介はざっくりと
かに玉、野沢菜、ヒレカツ、ロールキャベツ等々





【夕食】奥様が調達したスーパーの寿司でした。


味噌汁は手製です





本日の帰宅はほとんど24時、それでも昨日よりは早かったのでした。まだ、当面はこんな生活が続きそうです。そんなワケで、簡単ですが本日はこれで失礼します。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

お久しぶりで一番海苔じゃ。
おいそがしそうですな、380円なの?!すごい豪華じゃ。
体を壊さんようにね、二人とも。
by (2008-02-21 19:47) 

月と、

よし!お疲れ様!そういうときは食べずに寝るのじゃ!!
by 月と、 (2008-02-21 21:13) 

380円弁当が豪華ですね~。
弁当業界も競争が激しいのでしょうか?
by (2008-02-22 20:38) 

マコちん

珍しく奥様の方が帰宅が早いのが続いてるね。
今頑張って、4月には空けておいてくだされ!
by マコちん (2008-02-23 01:21) 

Takabee

■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
お帰りなさいませ~~。ジュニアは元気に育ってるのかにゃぁ~。
また楽しいグッズが出てくるの、じわぁ~っと待ってますよ。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやだ。食べるのだ。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
値段かわらず、内容拡充で気合がうかがえる弁当になりました。
競争や、昨今の食にかかわる事件・事故で、
いろいろ苦労なさってるのではないかと考える次第です。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
4月って、まだ先のようでいて、気が付くとあっという間なんだよね。
仕事をためないように、今から頑張るだす。
by Takabee (2008-02-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。