SSブログ

(2/19火)たまにはジャンクなランチもあり? [moblog]

本日も残業につき帰宅途中の電車の中からmoblogします。


本日のランチの一部分




ポポポポポポポポポ 追記(2/20 25時) ポポポポポポポポポ


【昼食】後輩がご馳走してくれるというので、外人客が多いカフェ(?)についていきました。



オーダーはラップサンド
(ローストビーフとスイスチーズ入り)


スープ、ドリンクも付きます。サンドイッチもなかなかでしたが、一緒に行った後輩が頼んだハンバーガーがかなり旨かったらしく、次の機会にはハンバーガーを食べるべきだと勧められました。



またまた携帯電話ネタです。カメラの撮影にスーパーマクロモードというのがあったので、試しにピクルスを超接写してみました。でも、こうしてみると、なんだかわからんですね。





【夕食】奥様が一足先に帰宅して弁当を買って待っていました。
お気に入り、そうざいやのお弁当です。カキフライにから揚げに春巻きにと、なんだか揚げ物だらけでしたが、しっかり全部食べました。




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

これ、続きあるのかな?また見に来ます。
by (2008-02-20 12:44) 

Takabee

■ OKAYU 殿★ ご来訪ありがとうございます。
もちろんこれだけではありません。
でも、更新する時間が…。
by Takabee (2008-02-20 22:48) 

なるほど、こうなったわけですね~。
続きを催促してしまったみたいで、すみません。でも続きが知りたかったんです…(笑)。
ラップサンド、美味しそうです。スープも美味しそう…
この感じだと確かにハンバーガーも美味しそうですよね。
私、こういう食事、実は結構好きなので、画像見てるとたまりません~。
by (2008-02-21 17:09) 

月と、

ぶはっ(笑)ポポポポpにウケタ!(笑)
しかもジャンクをシャングリラって読んじゃったぃ!
面白かったぃ!一個ぽにょって見えるピクルスが可愛いったら(笑)
ぽにょ・・・・ぽ~にょぽにょぽにょ、魚の子♪(崖の上のぽにょ)爆←突然思い出した・・・・。
by 月と、 (2008-02-21 21:12) 

マコちん

ピクルスはジャガイモかと思ったよ^_^;
てか、この日のランチ、ベ様足りたの??
by マコちん (2008-02-23 01:19) 

Takabee

■ たね 殿★ご来訪ありがとうございます。
もしかして、ジャ○キーですか?
それとも、単にポテチ好き?


■ OKAYU 殿★ご来訪ありがとうございます。
続きは書くつもりでしたから。
じゃなかったらこんなに写真撮ってないし(笑)。
次に行くことがあったらハンバーガーにしてみようと思います。
でも、パスタもあったし、他にも誘惑が。。。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
また、妙なツボに入ったみたいで(笑)。
そして、またまた私には理解できない不思議なお歌が。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
私の胃は拡縮自在なのである。
それしか無いと思えば、それで満足するのだ。
はっはっは。

ま、その分、夕食にシワ寄せが行ってる気もするけど。
by Takabee (2008-02-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。