SSブログ

(2/15金)二夜連続のコンビニ弁当 [弁当/宅配/ファストフード]


【<=昨日(2/14)の夕食】
残念ながらコンビニ弁当でした。私は海苔弁、奥様はオニギリ手巻き寿司です。


海苔弁ってなぜか揚げ物ばっかりなんですよね。困ったことにそれが好きなのです。

【本日(2/15)の夕食=>】
残念ながらコンビニ弁当でした。手前は奥様用のナポリタン、奥が私用の高菜明太ご飯とチキン南蛮。奥様はあっという間に完食したので、ナポリタンの味はまぁまぁだったのでしょう。チキン南蛮はやや難ありの味でした(泣)。





【本日(2/15)の昼食】弁当4連荘は回避しました。最近、仕事がつまっていて息が抜けない状況が続いているので、久しぶりに外に出てつかの間の休息をとろうと目論んだのですが、出遅れてランチ行列難民に。比較的、すいてる店は中華料理の店でした。



五目あんかけ固焼きそば





今週は4日だけだったのに、えらく長かったです。来週も、状況はあまり変わりませんので、「かろうじて」のブログ更新が続くのではないかと思われます。。。




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

のり巻サザエ

ヴォイサザの夕食も外食orお総菜系が多い日が続いてる。
サザのバタバタは先週で一段落したのにね。
どーもお料理スイッチが入らない。あ、それって今まで通り?
どんなに忙しくても週イチのドッグランは欠かさない!
利休1番、ヴォイ蔵2番、ヴォイパパ○番だもんね〜
またご一緒してくださいね♪
by のり巻サザエ (2008-02-16 11:52) 

従者

先日ホコ天で、モモスミちゃんと同じ色の二人を見つけたから
およって思ってリードの持ち主を見ましたが、別人でした~(゚▽゚;)
お仕事忙しそうですね~。
お弁当づくしで身体を壊さないようにね♪
by 従者 (2008-02-16 16:22) 

不可能姉妹

ふみかです!
お忙しい中....先週はすんませんでした〜
入れ物からして....F?違うかな〜?自信なし....
おいらは機会を狙ってコンビに弁当食べます〜
おかんが嫌がるんですよね.....食べるな〜って!
by 不可能姉妹 (2008-02-17 01:54) 

Takabee

■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おお、お仕事一段落ですか。お疲れ様です。
料理スイッチ、入りませんねぇ。
今日は、「今日こそは」と思って買い物してきました。
が、20時前になっても台所に向かう気配のない私です。ヤバッ。

今日はあの日以来の都立公園に行ってきました。
砂埃がすごかったのでドッグランはスルーしてただ散歩しただけでしたけど。
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ~~。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
ホコ天なるところにワンコを連れて行ったのは、
今年の正月明け、新宿に行ったことが1度あるだけでごぜーます。
従者さんのおっしゃるホコ天はどちらだったのでしょうか。
まさか、タケノコの同窓会で原宿?なんてことはないですよね(怖)。
ごめんなさ~~い。

お弁当の方がバランスが取れてるかも。。。なんて思い始めたら危険だぁ。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
いえいえ、休みの日くらいどっか~んと遊ばなくっちゃ。
あの日のおかげでこの週を乗り切ったと行っても
言い過ぎではないと思いますぞ。
「おかん」の言うことをお聞きなさい。
きっと弁当なんて食べなくても、すっげー美味しいご飯があるんでしょうに。
by Takabee (2008-02-17 19:53) 

月と、

忘れてた(笑)ここ(笑)
by 月と、 (2008-02-18 00:03) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
思い出していただけて、うれしゅーございます。
by Takabee (2008-02-18 00:09) 

マコちん

オラ、年がら年中お料理スイッチ入りません!
きっと壊れてるんだな。
年度末は皆さん忙しそうで大変でんな~。
オラもサボってたから皆勤が忙しいわ~^_^;
by マコちん (2008-02-23 01:06) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
スイッチ入らなくても結果的に作ればOKでしょう。
壊れてるんじゃなくて、ずっと入りっぱなしと見ました。
年度末だから忙しいってワケじゃないんだけど、
しばらくはこの状態から逃れられそうにありません~。
by Takabee (2008-02-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。