SSブログ

(2/9土)甘いもの [主夫の手料理]



昨夜ごきげんで買ってきたスイーツ


食べずに撃沈






【昼食】わんこーずと一緒にパン屋で買ってきました。

巨大メンチカツパン、揚げ肉まん、ピザです。このほかにもメロンパンがありましたが、そこまでたどりつけず。

ちょー満腹。

午後から天気が崩れるという予報があたり、帰る途中で雪がちらつき始めました。





【夕食】気が付くと雪が積もってました。で買い物は断念っつうか、最初から行く気なし。幸い、ベーコンが半袋分、タマネギが1個あったので、いつものメニューで済ませました。


シンプルなペペロンチーノ


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─


食後に昨夜買ったスイーツを





食べ切れませんでした




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

気づいたことひとつ。
takabeeさん、スイーツは作らないんですか。
バレンタインも近いけど(こ、これは手作りしちゃあきまへんで)。
by (2008-02-10 11:01) 

さくらそう

洋食な1日ですね。
私は1日に1度はご飯を食べないと落ち着かないたちです。
で、夜食におにぎり食べたりして後悔したり・・・
by さくらそう (2008-02-10 16:41) 

月と、

食べ切れなかっただと?うそ・・・・。あすは大雪だ(なぜに)
by 月と、 (2008-02-10 23:17) 

ほんとに「がっつり」って大きさですね。
「わんこーず」って言葉が出てくるととても嬉しい私です(笑)。
by (2008-02-11 19:38) 

Takabee

■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
スイーツは未経験ですし、あまり興味もないのです。
子供の頃、母親にメレンゲ混ぜと粉をふるいにかける作業を
やらされたことがあるくらいです。
あ、興味が無いのは作ることに関してで、
食べるのはガシガシ行きます。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
あ、ご飯がない。
私もご飯党だったはずなのですが、
ご飯を炊くという行為が重荷になっている今日この頃です(泣)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
雪降ったっけ?
かなりの甘さで休みが必要だったのであ~る。


■ OKAYU 殿★ご来訪ありがとうございます。
大きさに惹かれて買っちゃったんですけど、
出かければいいってもんじゃありませんでした。
わんこーずへの応援ありがとうございます(笑)。
by Takabee (2008-02-17 19:03) 

マコちん

また積もってたのか、いいな~!
で、どのパンが一番美味しかった?
by マコちん (2008-02-23 00:43) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
どれも旨かったけど、一番旨かったのはピザだな。
このとき買った杏仁豆腐を昨晩食べたのでした。
by Takabee (2008-02-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。