SSブログ

(1/18金)バリ島旅行記その7 [2007バリ島旅行]



ヴィラの扉から外を眺めると池が視界に飛び込んできます。チェックインが深夜だったので、気付いたのは翌日の朝でした。


よく見ると白い何かが動いてます




黒いのもいました






彼らは白鳥と黒鳥でしょうか。

白鳥って寒いところにいるイメージが強かったので、こんな南国でお目にかかれるとは意外でした。




白いツボがエサの場所のようです。違う鳥もご相伴に預かってました。







池のほかでも、ホテルのあちらこちらで鳥を見かけました。

(↓)エサ入れで落ち着いてるやつ

(↑)赤いガッツ星人みたいなやつら









黒鳥さんは家族づれだったのね





ちょっと変わったところでは…


マウスポインタを乗せると怒ります




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

月と、

黒鳥ってあまり見ること無いから貴重~キレイ!
子供ふわふわだね~。
えさ入れで落ち着いてるやつ・・・あんな感じおいら(笑)一人で居るとどこかに入ってるからね(笑)
by 月と、 (2008-01-19 13:27) 

モモパパ

鳥さん達とは一緒に泳いではいないの?!
アオサギ、アマサギ、キジバト風、シギの一種も・・・^^
それにしても、お怒りになる鳥さんもナイス〜!
by モモパパ (2008-01-19 21:09) 

にょろ

ガッツ星人、わからなくって、ググッてしまいました(笑)。
自然いっぱいのホテルだったんですね~。
野鳥園の中にホテルがあるみたい(^o^)
by にょろ (2008-01-20 18:50) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
自然のなかでこんなに鳥を見ることも普段では経験できません。
まして黒鳥なんて。。。それも、親子でなんてってって。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
解説ありがとうございます。
でも、どれがどの名前なのかようわかりまへんでした(泣)。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ガッツ星人は旦那様にお尋ねなれば一発だったのでは?
まさに、ホテルは自然の中にありましたよ。
by Takabee (2008-01-21 23:15) 

マリーロビンソン

黒鳥さんってくちばしが赤いんですね。
おしゃれだ(笑)
しかもいろんな鳥さん…鳥さんってみんなおしゃれですねぇ。
バリかぁ~。あったかそうだなぁ~。
by マリーロビンソン (2008-01-22 16:47) 

Takabee

■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
いろんな鳥がいるもんだなぁと思いました。
そしてバリはムチャクチャあっついですから~。
by Takabee (2008-01-30 19:55) 

マコちん

ウゲッ!なんぞ知らん鳥に怒られたがな。。。
コイツすんごい怒るのな!おちょくった気になって楽しかったじゃん!
by マコちん (2008-01-31 18:52) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
や~い、おっこられた~~。
by Takabee (2008-02-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。