SSブログ

(1/6日)バリ島旅行記その6 [2007バリ島旅行]


滞在中 毎日通ったプールです





少し離れたところからの眺め





プールひとり占め











自然に囲まれた静かなプールです。プライベートプールのあるタイプのヴィラもありますが、人目を気にしなければ断然このメインプールがゆったりできますね。それから、プールサイドがウッドデッキ製なのも気に入りました。
プールの大きさですが、長い方が35mなので結構泳ぎごたえがあります。それから、チェアーに横になると、向こう側にある池とプールが一体化されて見えるので、さらに広々と感じます。







【本日の食事】
昼食は昨日に引き続きパンでした。今日は野菜付き、そのかわりウインナーが少なめです。

夕食は、街に出たついでにたまに行くラーメン屋ですませました。食べたのは醤油味の中華そば。素朴というかシンプルというか純粋というか、だからこそ美味しい、そんなラーメン。ときどき無性に食べたくなるのでした。




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

SOLE

バリは7,8年前に行ったことあります。
ちょうど雨期だったせいか、めちゃ暑くて
汗をたくさんかいた友達の黒いTシャツに塩ができてたのを
思い出します(= '艸')ムププ
by SOLE (2008-01-07 02:21) 

月と、

なんか写真の校正といい・・・・お洒落だしどこかの観光雑誌みたいだよ(笑)
何故顔を隠すのじゃ?どうせなら出してしまっても・・・・小さいから大丈夫だよ~(笑)

↑「Tシャツに塩」うふ(笑)むかし学生のときスカートにできたことあります(笑)同級生もできてて大笑い(笑)どんだけ自転車漕いでんだ・・・・・。
by 月と、 (2008-01-07 13:50) 

knacke

リゾートだ!!
いいなー、あったかそうだ。いや、暑そうだ。(笑
あっちーね、って言いたいきむたこ。
さっぶ〜。
by knacke (2008-01-07 16:08) 

顔をモザイクかけているのが妙に気になりました。
でも、このご時世ですもんね~。
隠すものは隠しておいたほうが正解ですね。
by (2008-01-07 21:01) 

モモパパ

いいな〜、たまには合宿みたいなてんこ盛り旅行じゃなくてこんなのも行って、ゆったりしてみたいぞ〜^o^
学生の頃、塩ふきまくりだったな〜^^;
社会人成り立ての頃、暑い日に車無しの外回りでスーツに塩も経験した><
by モモパパ (2008-01-07 21:16) 

マコちん

プール一人占めの写真、心霊写真に見えたぞ^_^;
ベ様、色白だね~!!
奥様の水着写真は無いのか?
お宝映像・・・
by マコちん (2008-01-08 10:18) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
今回も雨季(入ったばかり)でした。
雨季も乾季もどっちも暑いですよ~~。
3分歩いたらへばります。
暑さのために、チェックアウト30分前までプールで泳いでました。

塩、多分あっしも吹きまくり。ナイヤガラのような汗だったし。


■ xml_xsl 殿★ご来訪ありがとうございます。
プールが広くて良かったです。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
観光雑誌社に売れるかなぁ。あはは。
顔を隠してるのは照れるからです。小さくても目立つので(嘘)。
塩の話題にくいつきますね~。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さっぶいね。
あっついところにまた行きたいです。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
モザイクお許しを。照れ屋なので。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
合宿(?)には合宿の楽しみもありますよね。
今回はゆったりが第一目的だったので、とことんゆったりしました。

ま、また塩の話題(苦笑)。
スーツに塩って。。。

そういえば、社会人になった頃は地下鉄に冷房はなかったですね。
今ではとても考えられません。


■ BLIT 殿★ご来訪ありがとうございます。
スパの後はプールでくつろいでましたです。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
色白。。。紅豚じゃなくて白豚か?
それとも霊豚だったりして。
奥様の写真はないなぁ。宝にも何にもならしまへんがな。
by Takabee (2008-01-09 00:23) 

モモパパ

そうそう、地下鉄にエアコン無かった〜!
でも、大阪に居る時、阪急電車の地下鉄乗り入れ車両には当時からエアコンがついていたので狙って乗ってました^^
by モモパパ (2008-01-10 22:09) 

にょろ

象の耳にお花が飾ってあるんですね。かわいい。
そうだ!マコちんの言うとおり!
奥様のお宝映像はないのですか(笑)!
by にょろ (2008-01-12 13:43) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
確かに、乗り入れ電車には冷房がありましたね。
私は行き当たりばったりで、冷房付の電車が来ることを祈ってました。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
花を摘んで、あちらこちらに飾ってました。
奥様はカメラマンだったので画像は残っておりませ~~ん。
by Takabee (2008-01-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。