SSブログ

(1/3木)どんだけ~ [外食]

焼鳥屋が開いていた



見づらいかも …  すみません

砂肝・ぺた・ねぎま・さびやき・つくね・さえずり


どれも絶品なんですけど

とろろ飯の旨さにしびれました



こんだけ~





早起きするはずが昼起き(お決まり?)になってしまい、午後からスタートの一日でした。何もしないのは悔しいので新宿へ足を延ばし、その後、街に立ち寄り、地元に戻って夕食の買い物までしたにもかかわらず、帰宅途中で焼鳥屋に吸い込まれてしまったのでした。





【昼食】新宿のカレー屋ボンベイでした。


主夫:ポーク・カリー・アル・マッシュルーム
奥様:シュリンプ・コルマ・キーマ・マタール

ボンベイ 新宿店





nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

モモパパ

お帰りなさいでよいのでしょうか?!
今年は今日、うちは珍しく焼き肉でした^^;
何故って、お誕生月は20%引きだったから><
まだまだ激太りが・・・T_T
by モモパパ (2008-01-04 00:20) 

まさぽん

> モモパパさん
お誕生日特典は一回だけですか?
by まさぽん (2008-01-04 00:29) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
実は、元旦の夜に帰ってきて、前記事は家で書きましたです。
この時間に書き込みっていうことは、まだ明日(もう今日)もお休みでしょうか。
私は明日から仕事です(泣)。


■ まさぽん 殿★ご来訪ありがとうございます。
あんたも明日休みなんだよね。。。
by Takabee (2008-01-04 00:42) 

SOLE

もう家に戻られたんですね。
焼き鳥どれもこれもおいしそーです。
先日、日本人学校でお祭りがありまして
そこで食べた焼き鳥が忘れられなくなってるうちの汁鼻男です。
by SOLE (2008-01-04 01:44) 

にょろ

お帰りなさ~い!べ様、お仕事なんですね。
でも、明日、お休みだから。余裕ですよ、ね!?

昨日、久々に焼き肉に連れて行ってもらいました。
ハズのお誕生日割引を活用して(笑)。
昨日はフィットネスクラブに行ったけど、
これじゃ、意味ないじゃーん(>_<)
by にょろ (2008-01-04 12:11) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
へい、そうそうに帰宅しておりました。
汁鼻男さんにもこの焼鳥をご馳走したい。
私が食べた中でも3本の指に入る丁寧な焼きでっせ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
仕事に行ってきました。
普段より早くあがってきましたけど。はは。

フィットネスクラブも焼肉も、どちらも意味ありますよ。
どちらか片方だけだとありがたみがなくなりますから。
by Takabee (2008-01-05 01:31) 

Takabee

■ きぃ* 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼鳥お好きですかぁ~~。nice!ありがとうございました~。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼鳥の画に言葉が浮かばなかった?
by Takabee (2008-01-05 01:33) 

月と、

いや・・・・昨日仕事場でダウンしてました(帰ればいいのに)
そいでもって夜は吐きたいだけ吐いてましたから・・・・食べ物は(笑)
お腹すいたのに吐くという(笑)
by 月と、 (2008-01-05 14:38) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
仕事だったのですね。で、ダウンって???
笑い事ではないような。。。
養生してください。
by Takabee (2008-01-07 00:04) 

マコちん

3日の日、旦那も焼き鳥を食べたがったけど、我が家の近所は全滅だったぞ!
ファミレス以外はほとんど休みだった・・・
結局家で焼肉食ったはず。。。既に記憶が曖昧^_^;
とろろ飯ーーーーー!食いすぎて危険な食い物だーーー!!!
by マコちん (2008-01-08 09:57) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
この焼鳥屋は1日~5日が営業で、6日~10日が休みなんだよ。
結構、2日頃から営業してる店が多かったかな。
とろろ飯、この日は2人でひとつ注文したんだけど、
奥様が次は1人で1人前食べるとはりきってます。危険だ。。。
by Takabee (2008-01-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。