SSブログ

(12月14日)一週間お疲れ様です [P&D]



【昼食】↑農場たまごのオムライス。写真右上隅には同僚が選んだパスタがちらり。
某農場の直営レストランです。前回から10日しか経ってませんが、今月期限のドリンクサービス券をもらったので行ってきました。
スープ・サラダも付いてます。
どれもステキな味加減で大満足。そして食後にはサービスのコーヒーをいただきましたとさ。


ふわとろ卵の中は …


ちょっと変わったスパイシーなチキンライス






【夕食】週末といえば例の店です。今回は生茶がお出迎えしてくれました。

牡蠣の味噌グラタンとか、ブリユッケとか、新作特製ミートピザ(裏メニュー)とか、そんなんを食べてまいりました。

それからイカが入った魚介のマリネも。


言うことなしっス




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

モモパパ

オムライスが美味そう^^
で、“イカ”入りのマリネ、気になる!
やっぱり最後のミートピザ、美味そう^o^
by モモパパ (2007-12-15 13:14) 

マコちん

今月は魚介月間かい?
しかも、イカの登場回数多くね?
裏メニューとか自慢げに書いてて「はがいかーーー!」
もう私の頭の中はPに行ったら何食べようかな~って妄想でいっぱいだ。
by マコちん (2007-12-15 23:57) 

月と、

そこは何処に在るんだ・・・・。(笑)
by 月と、 (2007-12-17 01:16) 

外食のオンパレードですね~。
食生活だけだったら芸能人並みに派手かもしれませんね~。
by (2007-12-17 15:46) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
オムライスが旨かったです。
で、イカが入ってるとは知らずに頼んだマリネもなかなかでした。
ミートピザですが、何と八丁味噌を使った肉味噌ピザだったのでした。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
別に魚介にこだわってるワケではござりません。偶然ですってば。
イカが多いのはイカがたくさん手に入っちゃったから。。。
妄想しすぎで、「想像塩分摂り過ぎ症」にならないように気をつけてね。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
そことはどれじゃ?
オムライスは店のURLをしてあるよ。
Pはうちの近所だよ。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
外食が出来るのも幸せ、
外食をしなくて済むのも幸せですよ。
by Takabee (2007-12-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。