SSブログ

(11月28日)ホテルの食事 part3 [2007バリ島旅行]



【夕食】最後の夜もホテルのレストランで過ごしました。
アラカルトで3品、シーフードスープ、生春巻、ナシゴレンです。味のベースはタイやベトナムの料理と似ていますが、インドネシアの味付けは甘めです。私はどちらかというと辛い方が好みですが、コレはコレでなかなか美味しいのです。







【朝食】奥様がオーダーしたコンチネンタルブレックファスト(→)。
目玉焼きは両面焼き、ソーセージの代わりにベーコン増量をリクエスト。

私はインドネシアンスタイルでミーゴレンをオーダーしました(↓)。











朝食全景





【アフタヌーンティー】この日はアールグレイをミルクティーでいただきました。場所はやっぱりプールサイドです。



気が付いたら私のお菓子は奥様に食べられてしまっていた …




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

優雅な生活をされているようで
とてもうらやましいです。
by (2007-12-01 13:49) 

月と、

連れてけ~(T∀T)美味しそうだ・・・・。ミルクティ・・・・。ああ憧れ。
by 月と、 (2007-12-01 14:56) 

モモパパ

おっ帰りなさいませ〜!
記事も帰ってからとは、ゆったりされた様ですね〜^o^
向こう(の田んぼ?)で、頭の上にカゴを乗っけた人が通ってません?!
レストランからの椰子の木かバナナの木?の景色がリゾート感たっぷり^^
弱肉強食、お菓子に関してはまさぽんさんの勝ちですね^^;
by モモパパ (2007-12-01 15:28) 

にょろ

お帰りなさい!癒されてきましたか(^^)
お昼ご飯の記事が無いところを見ると、
観光!?といっしょにアップされるのかな!?
楽しみにしています(^o^)
by にょろ (2007-12-01 15:57) 

マコちん

ん?前記事とナシゴレンの盛り付けが違うのは、前記事は食べかけだったのか??
ミーゴレンは何故に手品風の登場??
リゾートで浮かれてたんだろうな~。
くっそーーーーー!私も連れてけーーーーーーー!!!
by マコちん (2007-12-02 00:33) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
優雅かどうかは。。。(笑)
海外旅行は6年ぶりでしたので、
その分溜め込んだストレスを思い切り発散してきました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
異国で飲むミルクティはちょっと熱かった&暑かった。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
実は、ホテルでのネット環境は見ることしかできなかったのでした。
しかもPCは1台しかなくて、
その1台も2日間ほど接続不良で使えなかったのでした。

お菓子だけじゃなくて、基本的にすべて奥様の勝ちです(泣)。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おかげさまで、べ人生最大の癒しを受けてまいりました。
お昼ご飯は食べてませんです。
食事に関しては既に書いたとおりです~~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ナシゴレンも葉っぱに包まって出されるのです。
葉っぱから出てきたときに形を保てたか、崩れてしまったかの差なのでした。
確かに浮かれてました。ほほほ。
by Takabee (2007-12-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。