SSブログ

(11月24日)あと1ヶ月で [所感]

クリスマスまであと1ヶ月ですねぇ


街はもうこんな感じ



【本日の食事】朝はパンをかじり、昼は何も食べずに家の用事をして、夜は街で買い物をしたあとに駅ビルのレストランに入りました。



左・主夫、右・奥様

味は普通かな




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

モモパパ

ミレナリオはお休み中だし・・・何処なんだろう?!
お味、普通ならOKですね^^
by モモパパ (2007-11-25 17:25) 

にょろ

ほんと、あと1ヶ月になっちゃいましたね~。
ぼちぼち、大掃除はじめなきゃ(苦笑)。

大阪、心斎橋の百貨店のイルミネーションも
クリスマスバージョンになって華やかになってました!
今年はルミナリエ、見に行こうかな~。
by にょろ (2007-11-25 19:02) 

マコちん

クリスマスか~。
言われるまでそんな時期の実感が無かった(>_<)
どうりで寒いはずだよ・・・
by マコちん (2007-11-26 16:31) 

ヴォイス

クリスマス、、
一年は早い物ですね。
最近私がご飯つくると、私と同じくらい食べている大奥だす。
by ヴォイス (2007-11-27 14:29) 

月と、

クリスマスは苦しみます(死語)
by 月と、 (2007-12-02 10:50) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんてことはなくて、吉○寺の駅前の飾りです。
この店、実は新宿○村屋の系列レストランでした。
でもカレーがなかったのね。。。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちは大掃除らしいことをしたことが。。。(禁句)
ルミナリエって新手の芸能人かと思ってしまったり。。。
流南里英とか。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
寒いよね。身体に気をつけてね。


■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
一年が早く感じるようになってもう幾年。。。
うちの奥方もいっぱい食べますよ(気に入った場合に限りますが・泣)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
私にとっては新鮮なお言葉におじゃりまする~。
by Takabee (2007-12-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。