SSブログ

(11月20日)そんなの関係ねぇ! [moblog]

元 南野陽子 ?


(反撃 何が?)





++++ 追記(11/21 22時40分) ++++


(反省の弁)
すっかりYPPだった私、この記事をUPしたことは覚えているのですが、顔は外して撮ったつもりが、こんなに際どかったとは。。。
おまけに、タイトルと文章が何を意図したものなのか、自分でもわっからんち~んなのでありました。。。


関係者の皆様、ごめんなさ~~~い。




nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

ヴォイス

カ、カルピス?
朝起きれましたか、今週は祭日のおまけつき。
あと少しですよ。
by ヴォイス (2007-11-21 12:39) 

のり巻サザエ

あぁーーーーー
びみょーーーーー
モブログってきわど〜い、きょわぁ〜い
by のり巻サザエ (2007-11-21 14:09) 

小松庵店主

ぬお!ココは!!
いいなあ~~、行きたいなあ~~~~~。
今日の夕飯はすぐにテレビの影響を受けて【ぶりしゃぶ】なのだ。

ちなみに最近のマイブームは【CO-OP】なのだ!
by 小松庵店主 (2007-11-21 20:45) 

モモパパ

いや〜、本当にお世話に成りました〜m(_ _)m
美味しく楽しい時間が持てました^^
さっき帰って晩ご飯食べ終わり、参上しました!
by モモパパ (2007-11-21 22:04) 

不可能姉妹

昨日はありがとうございました〜!
無事にお家へ帰れたようで安心しました....
お箸でカルピスかき混ぜてる方が素敵です♡(笑)
by姉
by 不可能姉妹 (2007-11-21 22:49) 

にょろ

昨日はお話できて、うれしかったです。
ありがとうございました(^o^)
何をしゃべったか覚えてないでしょ(笑)!
つぎこそは生べ様にお会いしたいものです。
by にょろ (2007-11-21 23:13) 

Takabee

■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
毎度毎度お付き合いいただいて、ありがとうございます。
と~てもた~のしかったで~す。
ちなみに、朝、目覚めたらリビングでした(汗)。
酒豪伝説のおかげか、不快感はなくちゃんと仕事に行けました。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
すみません、美貌を隠してしまって(汗・汗・汗)。
被写体に見とれて手元がぶれちゃいました。。。

いや、単に酔ってただけかなぁ。。。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
目ざといのう。ここはいいぞ~。
魚が苦手な私でも、満足してしまうのだからスゴイよね。
うちのマイブームは【IY】であ~る。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
出張でお疲れのところ、遅くまで引っ張ってしまいまして、すみませんです。
でも、と~て~もたのしか~~たで~~す。
令夫人様とお話できたのも感激ものでした。
今度は逆襲に行かなくちゃ、ですね。


■ ふきょうこ@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
いや~、いつもながら素晴らしいお料理の数々、
本当に美味しかったですよ。
どんどん腕が上がってるんじゃないですか?
遅くまですみませんでした。
でも、また寄らせてください。お願いですから~~。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
失礼な酔っ払いオヤジのイタデンにお付き合いいただいて恐縮でした。
何をしゃべったか。。。心の奥に仕舞っておきます。

申し送れました、タムラです。
by Takabee (2007-11-23 14:35) 

マコちん

小島よしおの話でもしてたんかね~?
にょろさんとお話したのか、いいな~。
んで、何を喋ったのか、記憶にないのを誤魔化すために仕舞っておくふりをするのか!ふむふむ
by マコちん (2007-11-24 13:55) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんでこのタイトルなのか、多分あまり意味はないんだと思う。。。
せっかくにょろさんと電話したのに、ちょっと間違うとただのイタデンだったかも。。。
by Takabee (2007-11-30 15:34) 

月と、

ほれ!作った!うまいぞ~というアングル・・・。そのあと混ぜたお箸はコップのふちでカンカンと叩いてしずくを落としたり~。そのあと箸をちゅぼっと舐めたり~。そいでお~っととと!という口で飲み始めたり~。「うん!おいしい!」と自画自賛・・・・・・・・・・・・。
あっ・・・・・・・・。あくまでも私が知ってる飲み屋に行くと人がよくやってる動作のカテゴリーにだいたいの人が入るなぁっていうだけですよ~(>Φ<)
by 月と、 (2007-12-02 10:57) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
う~ん。。。

ノーコメントにさせてください~~。
by Takabee (2007-12-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。