SSブログ

(10月21日)3週間ぶりに行ってきました [今日の出来事]

9月末に入会したフィットネスクラブ。法人会員で、利用の都度料金を支払います。月払いじゃないから、行かなくてもいっかって思ってしまい、2週連続ひきこもり。さすがに今日こそは、と思いつつも、夕方まで重い腰が上がりませんでした。ま、行ったといっても軽く汗を流した程度でしたけど。

で、家にいても何とかなるようについつい買ってしまったのです。



ストレッチポールと申します

でも


これじゃーカロリー燃焼できませんから~~





【朝食】先週、近所のパン屋で買い物をしたときにクーポン券を貰ったので、それを使って調達してきました。
たまにはこんな状態の写真でもゆるして。白い紙に包まれているのは先週も食べたメタボメンチカツパンでし。





【夕食】奥様に買い物をまかせたら、明太子を買ってきました。奥様に焼いてもらったら赤くなくなっちゃいました。



その他は野菜炒めモズク酢かぼちゃの味噌汁





こんな内容で900記事目を迎えてしまつた。。。




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

あかまる

ストレッチポールはどうやって使うんですか?
by あかまる (2007-10-22 11:58) 

SOLE

900記事おめでとうございます!
ストレッチポールってどうやって使うんですか?
by SOLE (2007-10-22 17:08) 

さくらそう

ストレッチをするためのぽーるですか??
私も超運動不足です。
腹筋くらいはやらなくちゃ、とは思いつつちっともしていません。
by さくらそう (2007-10-22 18:52) 

モモパパ

にょろがストレッチポールの使い方を知ってるそうです^^
メンチカツでっけ〜やつですな^^
焼き明太、実は大好きなんです〜!
by モモパパ (2007-10-22 22:01) 

月と、

〔笑)笑とまらね・・・・ツボでしたぁ(笑)
こんな記事で900記事目に・・・・(笑)それに、これじゃ痩せられないに(笑)は~・・・・・おもろいっ!痩せるのは許さないよ?健全メタボ推進委員会より(んなものはありまへんが・・・・)
by 月と、 (2007-10-22 22:03) 

Takabee

★ 皆様 ★
ストレッチポールの基本的な使い方は、
ポールを倒してそのうえに背筋をあてるように寝るのです。
背骨がツーンとなってバランス感覚を養います。
あとは、背中に垂直になるようにあててゴロゴロしたり。


■ あかまる 殿★ご来訪ありがとうございます。
麺は打てないと思います。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
気が付けば900記事。もっと華やかな内容で飾りたかった。。。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
腹筋を鍛えると基礎代謝の向上にも効果的だそうです。
なんて偉そうに言ってる私も家では何もしてまへん(汗)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
にょろさんならご存知だろうと思ってました。
焼き明太、本当はレアに仕上げたかった(泣)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
ハマってくれてありがとう。
書いた甲斐がありました(笑)。
痩せるまでいかなくても、これ以上増えたくない。。。
by Takabee (2007-10-23 00:16) 

マコちん

ストレッチポールの使い方は?と思ったら、そんだけーーーーー?
私はてっきり蹴ったりするのかと思ったよ^_^;
せめて足に挟んで腹筋するとかしてみる?
by マコちん (2007-10-23 12:03) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
蹴ってもストレッチになりませんから~。
足に挟んで腹筋なら、できるかも。
それより、枕にも丁度よいのだった。
by Takabee (2007-10-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。