SSブログ

(10月14日)だらけまくり [今日の食事]

今日もダレダレの一日でした。起きて、パン屋に行って、朝食食べて、休んで、ネットして、そのまま寝て、起きて、買い物に行って、夕食食べて … 。

またフィットネスクラブに行かなかったなぁ。自己嫌悪。





【朝食】近所のパン屋で調達。


パンからはみ出すメンチカツ…ふふふ






【夕食】朝、パン屋でキャンペーンをやっていて、パンのおまけがついてました。と、いうわけで夜もパンを食べることに。パンに合うおかず、しかも簡単なヤツってことで、野菜とベーコンを洋風にソテーしました。

全体像も載せちゃおっと





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

にょろ

はみ出すメンチカツ、おいしそうです。
あらら、今日もフィットネスクラブに行かなかったんですね~。
昨日、ウォーキングしたから、いいか・・・。
ズボンからメンチカツのようにお肉がはみ出さないように(苦笑)!
by にょろ (2007-10-14 23:51) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
マズイです。。。運動しなくちゃ。
もちろん、ズボンからもはみ出し注意報、いや警報が(泣)。
パン食にしても気休めにしかならないかしら。
by Takabee (2007-10-15 00:21) 

SOLE

すげーー野菜が盛りだくさんだわ。
はみだすメンチカツおいしそぉですね。
私は既に腹がジーンズの上にぽっこりはみだしております・・・(。┰ω┰。)
by SOLE (2007-10-15 00:44) 

月と、

野菜を食べようキャンペーン?
by 月と、 (2007-10-15 09:55) 

ビンゴ

昨日はご夫婦でまったり中なのに ごめんちゃい
そんなに太ってなかった気がするけど??
毎日ひと駅 歩け歩けキャンペーンwwwww
by ビンゴ (2007-10-15 14:02) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
パン=腹一杯にならない
という先入観で、おかずをたくさん作った次第です(爆)。
メンチを食べてさらに腹がメンチ化したのでありました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
ちゃんとベーコンもありんす。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いえいえ、突然のご連絡にびっくりすると同時にうれしかったですよ。
私、脱いだらすごいんです。
どんびき~~~されること請け合いです(泣)。
by Takabee (2007-10-17 23:52) 

月と、

べーさまさくきゃんぺーんべーこん。ちょっとくっつけたかっただけです(意味不明・・・・・ね、ねむい)
by 月と、 (2007-10-18 21:07) 

マコちん

ちゃんと野菜が分けて盛り付けられてる~!
こんなマメなことはしないな~(>_<)
なになに?ビンゴさんと会ったのかい?いいな~!!
by マコちん (2007-10-19 22:27) 

モモパパ

べ様の所は料理にあったお皿がミソですね^^
仕事してんだからだらけるのが基本でしょ^^;
by モモパパ (2007-10-20 20:31) 

Takabee

■ 月と、 殿★再びのご来訪ありがとうございます。
ひらがなだけだと何がなにやら。
べー様作キャンペーンベーコンって言いたかったのね。許す。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼くときから分けて焼いてみた。嘘。
ビンゴさんとは会ったわけじゃないよ。
ちょこっとメールで会話しただけでし。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近、仕事もだらけ気味でヤバイのです。
お皿をお褒めいただきますと、奥様がご機嫌になるので、
大変うれしゅうございます。
by Takabee (2007-10-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。