SSブログ

(10月2日)緊急祝杯 [moblog]

残業でテレビは見られなかったのですが、帰りの電車で旧友から連絡をもらって知りました。本当はPで乾杯といきたかったんですが、長くなるからと奥様に却下され、次候補の焼肉屋は火曜定休でアウト、それでもめげずに行きました。



5年ぶりのリーグ優勝を祝して





備忘の追記(10/3水)


【昼食】380円宅配弁当であります。

  1. 鶏竜田の葱ソースがけ … 葱はよくわからなかったけどボリュームも味も合格。
  2. 豚肉と里芋のキムチ炒め … どれも好きな食材で期待したのにマズッ!
  3. 大焼売 … 普通サイズじゃん(凹)。
  4. ひじき煮 … ごく普通のひじき。それでいいのだ。
  5. ブロッコリーのサラダ … にゃんとブロッコリーにドレッシングが和えられていたぞ。
  6. 彩り大根漬け … まずまずでした。



タグ:寿司
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

モモパパ

仕方ないな〜最後の最後に阪神が不甲斐ないから・・・><
こうなったらクライマックスシリーズで中日倒して対決だ〜^o^
なんか向こうのおじさんの厳しいお顔が・・・きっと阪神ファンか中日ファン、もしくはヤクルトファンか?!(横浜&広島さんも・・・)
巻物は取らないのですか〜?!
by モモパパ (2007-10-02 23:25) 

にょろ

べ様、よかったですね。
でも、にょろは野球に興味がほとんどないので・・・(苦笑)。
by にょろ (2007-10-02 23:36) 

月と、

家に帰りなさい(笑)溜めて置いて・・・・・・金曜日に「P」ではじけ飛ぶ!これに限るぜ?

あたしゃまだ水曜日なのに気力ありまへん・・・・・。
by 月と、 (2007-10-03 06:35) 

だ、だれっ!大トロ、真鯛の隣の横顔。お値段は?
by (2007-10-03 21:01) 

さくらそう

野球はぜんぜん見てないけど、
ビールがとってもおいしそうなので、かんぱーい!!
by さくらそう (2007-10-03 22:12) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
阪神どしちゃったの?
一時はメイクドラマ以上のメイクドラマって言われてたのに。
ま、おかげさまでリーグ優勝いただきました~~。

顔の厳しいおじさんが写っていたとは、moblogしたときは気付きませんでした。
確かに終始厳しい雰囲気が漂ってました。
巻物も取りますよ~~。撮るのに専念してただけです(笑)。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
野球の話だとわかるだけで十分です(笑)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
金曜にPで … 大当たりでした(笑)。
水曜日で折り返し。ここから気力があがるってもんですね。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
おっさんはアナゴ食べて筋子食べて。。。いくらだったんだろう。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
きっと優勝を逃していてもビールを飲んだと思われます。
あははは~。
by Takabee (2007-10-07 23:10) 

マコちん

野球を見ないもんで、どこが勝ったのか全然知らない・・・
で、ドコが勝ったん?
祝杯じゃなくても行ったんでしょ!
何皿食べたんじゃろうかの~?
by マコちん (2007-10-19 16:43) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
昨日、負けちゃったよ。。。ジャイ○ンツ。
祝杯じゃなかったら、家で質素な食事をしていたに違いない!
ビールは二杯だったと思うけど、何皿食べたか、もう忘れました。
by Takabee (2007-10-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。