SSブログ

(9月30日)キリバンでおじゃる [ブログ系]

こんなネタ、今時、あまり流行らないかもしれないですが、久しぶりにキレイな数字に画面で遭遇できたのでつい。

メモリアルnice!はモモパパさんでした。いつもいつも、ありがとうございます。
そしていつも読んでくださってる皆様にもお礼を申し上げます。

ありがとうございます






昨夜、今日の天気を確認しようと思ってネットで出てきた天気予報の画面から。「雨 時々 止む」

止 む ?

そんな予報って今までありましたっけ?
今日はほとんど一日中雨だったと思いましたが、時々止んでたんでしょうか?定かではありません。





【朝食】寝坊しちゃいました。っつうか、二度寝して起きたら10時半。昼からスポーツクラブに出かける予定があったので、朝食はしっかり食べなくてはと思い、とにかくかっこみました。ま、朝食というよりは昼食に近い時間でしたけど。






今日はエアロビは無しです。トレーニングマシンとストレッチを中心に数時間身体を動かしました。サウナにも入ってリラックスしてきました。

【夕食】雨が降っていたこともあり、買い物をするのも億劫になってしまい、外食しようかとも思ったのですが、19時からの大食い番組を見るために、弁当を買って帰りました。
もちろん、豚のしょうが焼き弁当(左)が主夫です。





夕食をさっさと済ませ、のんびりと大食い番組を見ておりました。放送時間は3時間、ギャル曾根ちゃんが途中敗退という番狂わせもあり、目が離せない展開。そして最後の決勝戦、テーマはラーメンでした。次から次へとラーメンを平らげていく選手たちを見ていたら無性にラーメンを食べたくなってしまったのです。もうすぐ番組終了というところでしたが …








チャルメラ … 食べちゃった


台無し … な感じ。。。




nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

SOLE

おひさです。ブログ世界にちょっとづつ戻ってきてます(爆)
8000niceおめでとーございます。
8888niceを是非踏んでみたいなぁ~~。末広がりの八でなんかいい感じ。
by SOLE (2007-10-01 02:53) 

月と、

(笑)チャルメラ(笑)

8000nice!おめでとうです♪(>∀<)

チャルメラもいいですが、出前一丁!オイラ好き(-∀-)
by 月と、 (2007-10-01 06:35) 

あかまる

〆は・・チャルメラいいですね~
by あかまる (2007-10-01 11:10) 

yokopu

夜中の素ラーメンは、妙に旨いですよね(笑)
by yokopu (2007-10-01 14:17) 

ええ~~~、素チャルメラ・・・いいんじゃない?
無性に食べたくなる時ありますよ~~。
2人で食べちゃったのね・・・。
by (2007-10-02 09:52) 

モモパパ

8000nice!おめでとうございますm(_ _)m
栄えある8000を踏めたとは光栄です^^
素チャルメラでなくてキムチをトッピングしたんでしょ?!
通勤時間が長くなったのでよい子に成りましたので遅い記事は見られなかったりコメント出来なかったりしますT_T
時々止むって??普通、時々曇りでしょ〜?!
by モモパパ (2007-10-02 21:47) 

にょろ

8000nice!おめでとうございまーす♪
これからもおもしろい記事楽しみにしておりますよぉ~。

スポーツクラブ、せっせと通ってますね~。
マシンってちょっと、手を抜いてしまうので、
なるべくスタジオプログラムに入るようにしています(←意志がよわっ!)

チャルメラ、妙においしそうに見えます・・・。
by にょろ (2007-10-02 23:27) 

マリーロビンソン

流行らないなんてとんでもない!8000nice!おめでとうございます!
といって今自分がnice!を押したら8020nice!882記事目とありました。
なんか綺麗♪ちょっと嬉しかったり♪
雨時々止む…マリーも見たかった!でも止むって(笑)
あ~ラーメン食べたいよう(T_T)
by マリーロビンソン (2007-10-04 16:53) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
おおおひさしぶり~~でごぜ~~ます。
お元気でしたか~~。ずっと日本にいたんですか~~~。
8888待ってますよ~~~~~。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
また笑ったな~~~。
出前一丁もアリ。でも、引き出しにあったのはチャルメラだった。
いつ買ったんだっけ?


■ あかまる 殿★ご来訪ありがとうございます。
ちゃらら~~ららん♪
ちゃららららら~~ん♪


■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
妙に旨いものは、妙に危険でもある。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
素じゃないっす。キムチがあります。
2人で2袋食べました。決して2人で3袋じゃないから。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あらためまして、いつもいつもありがとうございます。
いつか、何か一杯ごちそうさせていただきます(笑)。
キムチ、ピンポンです。決して飾りではありませんでした。
それから、天気予報へのつっこみも嬉しゅうございます。
誰にも触れてもらえていなくて寂しかった。。。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おもしろいかどうかはさておき、頑張ります。
応援、ありがとうございます。
スポーツクラブ、まだ2回です。せっせと言うにはまだちょっと(苦笑)。
でもチャルメラ食っちゃったら、意味ないですね(泣)。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
8020nice!ありがとうございます!!
画面では、見逃してしまったです。残念。
「ときどき『止む』」はないですよね。
「いつか『止む』」ならまだ許せる気もしますが。
えっ、許せんですか(笑)。
by Takabee (2007-10-07 22:36) 

マコちん

いまさらながら、8000niceおめでとさん♪
珍しい天気予報だね~!出くわしたこと無いぞ。
大食い番組、私も見てた~!
旦那が途中で仕事に行くので「誰が勝ったかメールしてね」と言われ、「わかった~」とか普通に会話して見てたのに、翌日には・・・・・
アレ見てラーメン食べたくなったの?しかも奥様まで?
私は見てて「うわ~、もう食えん!」と胸焼けしそうになりながら見たぞ^_^;
by マコちん (2007-10-19 16:27) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
バリ島でなにもラーメン食べなくても。。。って思いながら見てたんだけど、
ついつい、自分も食べたくなってしまった。
で、食べちゃうところが情けない。

そうか、この翌日から緊急入院したのね。
ともあれ、無事に戻ってこられて良かった、良かった。
by Takabee (2007-10-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。