SSブログ

(9月11日)なぜか疲れてます [moblog]

昨日よりも早い退社でしたが、炊事をする気力が湧かず、というか、早く食べたかったので外食しました。自分、ちと疲れてるみたいなんで、今日はPCには触れずに休もうと思います。
夕食は帰宅途中にあるソバ屋です。奥様目線で写真を撮りました。




<< 備忘の追記 (9/12) >>


【昼食】380円宅配弁当週間の2日目でした。

  1. チキンカツ … 見た目はコロッケかメンチカツのようでした。
  2. 肉サラダ … 千切りキャベツの上に肉野菜炒めが乗っていた。料理名が意味不明。
  3. まるオムレツ … 目玉焼き(ターンオーバー)でした。
  4. 切干大根炒め煮 … 特筆事項なしです。
  5. チンゲン菜の生姜和え … 生姜の香りは感じられませんでした。
  6. ブロッコリー … いつものヤツです。
  7. スパソテー … ほとんど味がついてなかったっす。
  8. 三色豆 … 二色しか入ってなかった。ハズレらしい。



タグ: 体調
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

モモパパ

うん、たまには(自宅の)PCに触らず過ごしませう^^
まさぽんさんが撮ったのではない?奥様目線?
by モモパパ (2007-09-11 22:47) 

あかまる

たくさん食べて、明日につなげよう!
by あかまる (2007-09-12 12:29) 

月と、

あたしは嘔吐に悩まされ本日休日に・・・ちょっと元気になってきました。おほほ。体は大事にせねばな。
by 月と、 (2007-09-12 16:07) 

にょろ

暑いのが続いたから、ちょっと、お疲れぎみなのかしら???
たまには、ゆっくりするのも必要です(^_^)

奥様目線で写真!?ということは
まさぽんさまは、カツ丼らしきものとおそば、両方とも
食されたのかしら???
by にょろ (2007-09-12 20:24) 

マコちん

お盆休みもハードな旅行だったから、疲れが出たんかな?
この前のお休みは奥様の逆鱗にふれてゆっくりできなかったみたいだし・・・
今週末はゆっくりしなはれ~!
by マコちん (2007-09-13 21:33) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
確かに、会社でPCに触らないなんてあり得ないですね(苦笑)。
奥様目線=photo by okusamaでした。お見通しですね(笑)。


■ あかまる 殿★ご来訪ありがとうございます。
食欲はお・ち・な・い … ある意味悲しい。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
嘔吐って重症ではないですか?
お大事にしてくださいませませ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一度涼しくなったと思って油断してしまったのか、
暑さにへこたれてます。
奥様の食事はエビかつ丼とソバのセットでした。
どちらも少しずつおすそ分けをいただきました。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
確かに、旅行の後の疲れが十分にとれてないのかも。
週末はマッサージに行って来ましたけど、
こんな時間にPC触ってるようじゃ、まだ駄目かな。自業自得 … 。
by Takabee (2007-09-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。