SSブログ

(9月1日)Pのラーメン [P&D]





***追記(9/2 24:00頃)***



お通しとチョリソー春巻とタイ風春雨サラダ



【朝食】ランチプレートです。久しぶりにフレンチトーストでした。キュウリとトマトは普通にオリーブオイルとバジルでサラダにしました。





nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

にょろ

やっぱり、行っちゃったのね(笑)。
ということは、まさぽんさん、
元気になったってことですね!
by にょろ (2007-09-02 11:21) 

モモパパ

Pはこれで27記事目ですね〜^^;
超常連客、もう何をしても安心かな?!
まさぽんさん大丈夫?!
by モモパパ (2007-09-02 12:00) 

月と、

やはり!!思ったとおりだ!昨日絶対行ったに違いない!「P」へ!と思っていたのです(笑)
きっと「P」も思ってるに違いない!今日は「来るっ!!」って(笑)そのうちのれんわけもらえるかも?(違)
って・・・・・奥様も一緒に行けたのかな?治ったのかな?
by 月と、 (2007-09-02 12:17) 

マコちん

はいはい。
で、他には何を食べたのさ?
もうすっかり常連さんで、顔パスだったりするんでないかい?
by マコちん (2007-09-02 17:06) 

りちこ

週に一度はカラダがPを求めるのね~。
Pの魔力はすごいわー。
もう名前も顔も覚えられちゃったりしちゃったりする?
by りちこ (2007-09-03 21:39) 

マコちん

追記きたな!
タイ風春雨サラダとな?中華風なら昨日食ったんだがな~・・・
フレンチトースト、これまた何年も食ってないな~!
何年も作ってないとも言うな^_^;
by マコちん (2007-09-04 10:26) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
「やっぱり」 … バレバレですね(笑)。
奥様は元気、主夫は死体になりました。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
よく数えてらっしゃいますね。参りました。
何をしても安心かどうかは、しでかすことによりますよ。
魑魅魍魎が集まったら、少し警戒しなくちゃ。。。
この夜は、奥様より私が駄目でした。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
こちらでもお見通しでしたか。わかりやすいですかねぇ。。。
奥様も一緒でした。ご心配いただいて申し訳ありませんです。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
顔パスってことはないぞ。ちゃんとお金払ってるもん。
で、ご期待通り、追記しました。
フレンチトーストは、実は失敗作だったよ。
焼きたてのパンだったから、そのまま食べた方が旨かった(泣)。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
店長さんには名前も顔も覚えていただけました。
他のスタッフの方にも顔は覚えてもらえてると思いますよ。
1週間以上行かないと禁断症状が出てしまうのですわ。あゎゎ。
by Takabee (2007-09-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。