SSブログ

(8月21日)ピンチ!PC異常 [自分・うちのこと]

おとといからPCの調子がおかしいのです。電源を入れてもスタート画面にならずに固まったまま。電源を落として付けなおすということを何回かやってるとうまく立ち上がるときもあります。昨日まではそれで凌いでいたんですが、今日はついに立ち上がらず。仕方がないので奥様のPCを借りてます。
いろいろな設定が違うだけでずいぶんと不自由を感じるものですね。てなワケで、今日も簡単に済ませます。





【昼食】久々、380円宅配弁当です。

  1. エビ天 … コロモが普段より厚手でした。
  2. 蓮根天 … エビよりもマシだった気がします。
  3. 炭火照焼チキン … 焦げた香りもしてなかなかよかった。
  4. 肉じゃが … オーソドックスな肉じゃがでした。シンプルが良い。
  5. もやし七味ソテー … 七味の風味はしなかったなぁ。
  6. ツナひじきサラダ … わさびの風味がしたのは気のせいだったのか。
  7. 小松菜のお浸し … 特に代わり映えのないメニュー。
  8. 桜風味大根漬物 … 桜というより梅風味だと思うんだけど。。。




【夕食】前日からの残りご飯が少し。中途半端だったので緑茶ソーメンも茹でました。おかずは相変わらずもらい物のタマゴとシイタケが中心です。




タマゴはヤマから20個も持ち帰ってしまった





そして昨日に続いて極大納豆
ひき割りにしてみたら昨日よりマシな味に感じました





nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

モモパパ

平日記事にしては結構長い気がするのは私だけ〜?!
上からの晩ご飯は久々で新鮮だったりして^^
美味しそう且つヘルシーな晩ご飯〜!
38くんは今一でしたね〜><
by モモパパ (2007-08-22 00:20) 

月と、

ありゃりゃ・・・・PC暑さのせいでバテてますかな?

そばおいしそ~です!ひきわり!う~んさすが主夫!思いつかなかったよあたしゃ・・・・。
by 月と、 (2007-08-22 05:48) 

マリーロビンソン

困りましたねぇ(>_<)マリー家のパソコンもだましだまし使っていますが
そろそろ…かなぁ。。。
それでも更新なさるところは素晴らしいです!!(^-^)
引き割り納豆!いいですね。大きいよりマリーもこっちがいいかも♪
by マリーロビンソン (2007-08-22 16:44) 

マコちん

天ぷらの衣は増量してほしくないね~^_^;
38弁当ネタ、久々だね~!
納豆をわざわざひきわりにするマメさが私にも必要かも(>_<)
玉子焼きですら長い事作ってないな~・・・・・
by マコちん (2007-08-22 22:03) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
確かに、夕食の写真を3枚も載せていた。
PCが壊れて気が動転していたに違いありませんです。
おかげさまで、PCは復活しました~~。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
確かに暑さでばててたようです。でも、復活できました♪
ひきわりにしてもやっぱりでかかった。
そのままで食べるよりはマシって感じでした。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
PCのこと、ご心配かけて申し訳ありません。相談窓口に聞いて復活しました。
修理を覚悟してたのですが、とりあえずは聞いてみることですね。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
揚げ物のコロモは結構好きなんだけど、限界もあるってことがわかりました。
マコちんさんって、実はマメなんじゃないのかなぁ~って思うことがある。
どんなときかと聞かれても困るけどね(笑)。
by Takabee (2007-08-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。