SSブログ

(8月17日)明石海峡夜景色 [2007夏休み]


写真を撮るのに夢中になり
携帯電話を落として大捜索すること30分


売店に届けられてました

どなた様か存じませんがありがとうございました



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

マコちん

帰ってる途中なのかな?
携帯、見つかってよかったね~!
ちゃんと届けてくれるいい人に拾われて良かった良かった。
R菜の携帯みたいに「くるし~いよ~♪」って歌わなかったかい?
by マコちん (2007-08-17 21:12) 

小松庵店主

携帯が出てきたことにNice!だね。
まだ走ってるのかな??気をつけてー。
by 小松庵店主 (2007-08-18 09:48) 

月と、

すばらしい!届けてくださるなんて!やはり日ごろの行いがよかったのだ!ギボさまの・・・・・・念力。(笑)
by 月と、 (2007-08-18 20:39) 

にょろ

携帯電話、見つかってよかったですね~。
明石海峡夜景色、ってまた、素通りなのね~。
つれないおかた・・・(笑)。
by にょろ (2007-08-19 12:51) 

モモパパ

昔良く休憩した淡路のパーキングですね〜!懐かしい夜景^^
すぐに見つかって良かったです!日頃の行いですか〜^o^
by モモパパ (2007-08-19 16:20) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
携帯出てきてほっとしました。くるし~よ~とは言わなかったはずです。
残念ながら、着メロはルパン三世でしたから。
落としたことに気付かなかった自分に凹みましたね。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
自分では拾われたってわかるまで、落としたんじゃないと祈ってたのだ。
とにかく見つかってよかったよ。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
日ごろの行いってなんだろうか。毎日記事アップの恩恵?


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
素通りしちゃいました。そのバチがあたったのかな。
写真の灯りのどれかがモモパパにょろ家かも、ですか?


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近は休憩してないのでしょうか。
久しぶりに奥様とキレイな夜景で夢心地に浸ってみてはいかがでしょう。
携帯を落とさないように気をつけながら、ですよ~。
by Takabee (2007-08-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。