SSブログ

(8月11日)クワガタ? [2007夏休み]


19:30 自宅を出発
21:30 中継地に到着


ヤマで休憩中







追記(8/14)です。


【朝食】コンビニで調達した品々です。

わんこーずをトリミングに連れて行き、さかさまつげを抜きに獣医さんにも行き、旅の準備をしつつ、家の掃除もして、結局家をでたのは19時半となってました。


【夕食】中継地で用意してもらいました。





nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

モモパパ

網戸越しのクワガタの雌がまさぽんさん(?)のお顔を隠してる?!
by モモパパ (2007-08-12 02:07) 

にょろ

山は涼しいですか~!?
べ様は外からシャッターを押したの?
悪いことして、外に出されたのかしら(笑)。
by にょろ (2007-08-12 11:45) 

月と、

かなぶんか?それともカブトムシのメスですか?
by 月と、 (2007-08-12 13:01) 

マコちん

網戸にクワガタを見つけて、外に走って出たtakabeeさんが見えまする^_^;
休憩になったのか?
by マコちん (2007-08-12 14:21) 

ヴォイス

クワガタの雌でちゅ。
で、夜中走るん?。パワーあるなあ。
by ヴォイス (2007-08-12 15:57) 

マリーロビンソン

これがクワガタですか!
網戸越し?ってことはその後捕まえられたんでしょうか??
by マリーロビンソン (2007-08-14 16:27) 

Takabee

★ 皆様 ★食事の写真を追加しました~。
最初はカナブンがとまってて、部屋から撮ろうとしたんですが、
上手く撮れなくて外に出てみたら、死角にクワガタが潜んでました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご名答です。
部屋の中の様子を隠すようにアングルを決めましたです。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ヤマはエアコン知らずです。
むしろ、網戸にしてると寒いくらいでした。
シャッターは外からです。悪さをするために(タバ○)自発的に出ました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
カナブンが居たはずなのに、化けた!


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
残念ながら、外に出たときはカナブンを追いかけていたのでした。
出てみるとクワガタに化けててビックリ。
少し仮眠を取ろうと思ってたんだけど、食料補給だけでした。


■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
やっぱりクワガタでしたか。よかった。
渋滞を少しでも避けようと思うと夜中の方が。。。
それに昼間は暑いので、渋滞に嵌るとしんどさが全然違います。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
クワガタで合ってるようです。ヨカッタ。
写真だけ撮らせてもらって、後は放っておきました。
どこに行ったかな~。
by Takabee (2007-08-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。