SSブログ

南国からのおすそわけ [moblog]


実は画像だけ


沖縄から〜〜〜♪



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

りちこ

やっぱりアレはべ様からだったのねっ。
よかったよー、自分撮りしなくて(-ω-;)
オイラと同じく「熟れ熟れ」で「売れてくれーーーー!」です♪
送ってあげたいけど、おばさんちとねーちゃんちに分けました。
残りは冷凍したので、今度Pに連れてったら、
べ様にもおすそ分けするわよぉ~♡ その時あれば、ね・・・。
by りちこ (2007-08-05 23:03) 

従者

↑?!
最近、大人のDS入ってる?!
脳が活性化していないわだすには、むんずかしっす・・・。
by 従者 (2007-08-05 23:10) 

モモパパ

りちこしゃんから送られてきたのは画像だけですな^^
りちこしゃんが携帯アドレス登録してなかったとか?!
従者さんと一緒で分かんなかったので勝手に想像してみた^^
しかし、木の丸い部分まで付いてるのは初めて見た〜!
by モモパパ (2007-08-05 23:19) 

マコちん

わははは
本当だ!りちこちゃんからもらったメールに書いてあったとおり!
私もこの写メもろたで~(^・^)
もうお開きになったん?
by マコちん (2007-08-05 23:19) 

りちこ

にゃは、ちょっと意味不明なコメントだったかひら・・・。

えと、知らないメルアドから、「キャンギャル」という題名で
もらったメールに「妹っち」が写ってたんですぅ。
多分紅豚さんからだろう!と、
お返しにおとんのバナナの写メを送ったらネタに・・・(笑)
by りちこ (2007-08-05 23:46) 

不可能姉妹

キャンギャルでし....
闇でおいらの写真が流失....????
これだから売れっ子は大変〜〜〜〜
(誰かに殴られるな....)
パパラッチ「B」イエローカード1枚!
by 不可能姉妹 (2007-08-06 00:46) 

にょろ

りちこちゃんのなかで、
キャンギャルとバナナは同列なんだろうか(笑)。
by にょろ (2007-08-06 21:35) 

Takabee

■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
突メ、失礼しました。
でも、ふくれっつら写真を期待してたのにな。。。
熟れ熟れ・売れ売れ、目指せ妖艶美女!
とりあえず、もらった写真で記事アップまではよかったんですが、
その後にマコちんさんからも写真が送られてきてました。
ブログの交友網おそるべし、ですね。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
おしりの活性度合いと脳の活性化には、密接な関係があるのです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすが、名探偵殿。ほとんど正解に違いないです。
よっぺっぺの神がとりついていたので、本人にも実体はわかっていないのでした。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
マコちんさんにまで、チェーンメールが届いちまったんですね。
早く一緒にメールを送る側に来るのだ~~。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
いよっ、キャンギャル!
裏の闇では高値で取引されてるとか、されてないとか。
売れっ子ばんざ~~い。
で、誰が殴りましょうか。
あと1枚もらうと次回は出場停止?


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
お、絶句しちゃいましたか?


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
南国では、キャンギャル=ミスバナナ?
by Takabee (2007-08-08 00:21) 

月と、

感想が・・・・バナナだ。←少なすぎないか?と思いやめておいた(爆)
りちこしゃんに違いない!と心のかなでは思ってました。(笑)
by 月と、 (2007-08-08 06:50) 

Takabee

■ 月と、 殿★お帰りなさいまし。
少なくてもよい。逞しく育って欲しい。りちゃまのように。。。
by Takabee (2007-08-08 22:49) 

りちこ

ん?!呼んだ?                       “o( ̄‐ ̄*) プルプル
by りちこ (2007-08-09 00:25) 

Takabee

■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
水玉好きなハムスター似の逞しい子募集中?
by Takabee (2007-08-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。