SSブログ

(8月2日)へたってます [moblog]

先週の金曜日は「P」で飲み、土曜日は街で飲み、日曜日は遠征先の木白で騒ぎ、月曜日は木白レポートのために26時までかかり、火曜日はyokopuさんを一目見ようと「P」で飲み、水曜日(昨日)は会社の方と八重洲で紹興酒に呑まれ、今日はさすがにへたってます。
その上パソコンはウイルスソフトの期限が切れてしまって只今更新中。結構時間がかかってるので、今日もmoblogで失礼します。



夕食は時間と手軽さ重視でモスでした
(写真は2人分で〜す)





===== 備忘の追記 =====


【この日(8/2)の昼食】ひとりで博多ラーメン(単品)を食べました。悩んだとき、すばやく食べたいとき、面倒なときは、このパターンが多いです。




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

モモパパ

いちば〜ん!お腹の減っている時間に・・・モス><
ウイルスソフトは某社のだと更新無料ってのがあります^^
by モモパパ (2007-08-02 23:21) 

にょろ

モス、おいしそぉ~。
今日、マックかモスか悩んで、
クーポンがあったから、マックにしたんです・・・。
クーポン恐るべし!
by にょろ (2007-08-02 23:27) 

月と、

台風でした。いや今もすごいけど(汗)
おいしそ~。モスが近くに無いのです・・・・・・悲しいでしょ?田舎って(爆)
by 月と、 (2007-08-03 06:30) 

マコちん

今日は休肝日?
まさかね~、だって金曜日だもんね~^_^;
またパンダに行くのかな~?
by マコちん (2007-08-03 09:08) 

不可能姉妹

ふみかでし!
よるご飯がモス....危険なカロリーだぁ〜
肝脂肪?また違うな....
脂肪肝!
休肝日も大事ですよ〜
by 不可能姉妹 (2007-08-04 01:48) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
実は、今少し空腹を感じています。
で、パンを半分たべました。これがイケナイのだ。
ウイルスソフトは高機能版のものを買ったら、
PCの動きが少し早くなったような気がして、満足してま~す。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この日はモスかサブウェイか悩んで、
サブウェイのクーポンが無かったのでモスにしました。
クーポン恐るべし!


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
アイコンがかわえくなったなゃ。
今年は早くから台風が多いですね。気をつけてくれゃしゃんせ。
モスが近くに無くても、都会では得がたい良いものがたくさんありそう。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
全然この記事と関係のないコメントしてませんか?
この日は休肝日だったんだよ~~~だ。
翌日もPには行かなかったんだよ~~~だ。
でも、家でビール飲んじゃったけど。ダメダメですな。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
フレッシュバーガーを一個食べただけです。
いや、オニポテも食べたけど、Sサイズですから。。。
ドリンクはアイス烏龍茶だったし、だいじょぶあるよ。ね?
by Takabee (2007-08-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。