SSブログ

(7月15日)祝!800記事! [P&D]


偶然にも魑魅魍魎の集いと重なりました



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 14

月と、

その・・・・上からのアングルは・・・まさしく「魑魅魍魎」いや申し訳ありません。どこの王宮の晩餐会かと思いました!(-∀-)
by 月と、 (2007-07-15 20:22) 

さくらそう

光の柔らかさがキャンドルの明かりのような感じですねー。
by さくらそう (2007-07-15 21:36) 

にょろ

おぉ~。魑魅魍魎会!台風も吹き飛ばしたようですね!
手前のおひげの王様、ちと、機嫌が悪いように見えますが(笑)。
お酒が足りないのかしら(^^)
女性の比率が高いのにぃ~!
by にょろ (2007-07-15 22:59) 

モモパパ

一体、何処から撮ったんだ〜^o^
ヴォイパパ、黙々と食べてますね〜^^
で、全裸状態と同様に背中丸まってません><
by モモパパ (2007-07-16 00:23) 

不可能姉妹

ふみかです!
無事到着いたしました!
初めて最初からの参加で大満足!です!
本当に楽しかった〜〜〜〜〜!
生モモスミちゃんにもあえたし〜♡
美味しくて楽しくてあっという間でした...(涙)
また行きたい!パンダ!サイコー!!!
色々とご配慮頂きありがとうございました!
明日靖国でお待ちしています〜!
by 不可能姉妹 (2007-07-16 00:58) 

りちこ

おおー、もうお開きしたのね~!
台風を吹っ飛ばすほどの魑魅魍魎パワーですね!!(笑)
席は地階?階段から写したのかな~?
今度はオイラもパンダ漬けになりたーい!
明日、靖国ね!おっけーおっけー(>∇<)b
by りちこ (2007-07-16 01:23) 

従者

↑このお方、ふくれっ面がキュートでしたね~♪
いやはや、幹事さん、お疲れ様でした。
楽しく飲んで騒がせて頂きましたが、大丈夫だったかにゃ!?
想像より小っちゃなモモスミちゃんの可愛らしさに感動です♡
ギズモは、用意しておいたご飯、ごっそり手付かず残ってました。
いま、チビチビ食ってます。だから、まだ寝れない・・・( ゜ω ゜;)
おっと!!800記事、おめでとうございました~~(* ̄∇ ̄*)ノノ
by 従者 (2007-07-16 01:33) 

猫ふみふみ

ベ様のお写真でヨダレじゅるじゅるだったお料理の数々、
心ゆくまで堪能しました~!
パンダはすばらしいお店ですね。また是非行きたいです。
そのせつはまたまた幹事さんをお任せして・・・
それにしても、ちゃんと最後まで記憶ありました?
さて、今日も楽しく行きましょう!
・・・え?りちこちゃん↑来るの?本当に待っちゃうぞ?
by 猫ふみふみ (2007-07-16 13:20) 

小松庵店主

その後の【べ】は・・・・・・、

自宅までの道のりを遠回りで帰り、(本人曰く、ワンコの為にクルマ通りの少ない道をチョイスした。)翌朝、起きても二日酔いではなく、まだ酔っ払っていた模様。

靖国には行けたんだろうか?
by 小松庵店主 (2007-07-16 13:57) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
えぇ、どこぞの王宮にございます。
ちょっと幽体離脱して天から撮ってみました。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
傘つき電球がえぇ感じでしょ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
台風も退ける魑魅魍魎のパワー。
おひげの王様は美女軍団に囲まれて責められてる?なにを?


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
大騒ぎしてしまいました。飲み後反省。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
天から撮りました~。
1テーブルだけ、ちょっと上がってるのです。
Vさん、店に入るときも背中は丸まったそうです(笑)。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
お疲れ様でした。遠くからの参戦、ありがとうございました。
なぜにこういう時間はあっという間に過ぎるのでしょうね。
靖国は残念でしたが、サッカー勝ってよかったッスね~。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
写真で参加「プライスレス」、ありがとうございます~。
ツカイの4号ちゃんはちゃんとりちゃまの言いつけどおり、
ちょっとちょっかい出しただけで去っていってくれました。
写真は天からの撮影でごわす。
席が地下なのではなく、1席だけ1段高いところにあるのでした。
で、靖国行ったの?


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
至らぬ幹事で申し訳なかったです。
最後はいつものようによっぺっぺだし。。。
ギズモちゃんの生活習慣を狂わせちゃいましたか。あらら。。。
モモも留守中は食事をしてないことがしばしばです。
スミレは逆に大抵は完食してます。性格の違いも面白いのです。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お疲れ様でした。
それにお土産の数々、いつもありがとうございます。
近くにお越しのさいはぜひ声をかけてくださいませませ。
まだまだ食べたことがないメニューがあるので通い続けますから。
ところで、記憶ですが…とぎれとぎれ。。。
奥様からもお叱りを頂戴する始末でした。すみません。
それから、靖国、行かれなくてごめんなさい。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
靖国には行かれなかった。。。明日、会社には行けるのだろうか。。。
by Takabee (2007-07-17 00:50) 

yokopu

幹事お疲れ様でした~♪
パンダ、確かに全メニュー制覇したくなりますね。
トマトサワーにやられたのか、2時間近くかかって
到着した先でも、べろんべろんでした。あはは。
モモスミちゃんも、登場したのか~!残念っ!!
靖国・・・いけなかったなー・・・。
また、昼から飲んでしまった。
by yokopu (2007-07-17 11:23) 

のり巻サザエ

記念すべき800記事おめでとぉ〜♪
そして幹事さん大変、大変、大ヘ(ン)ロリストお疲れさまでした!
おかげさまで今回ばかりはゆっくりじっくり楽しめました。
今回は死体姿は見れませんでしたけど・・・・
とってもいいお店なのでぜひまたゆっくりと・・・・
でももしかしてお出入り禁止??
by のり巻サザエ (2007-07-18 00:22) 

マコちん

800記事が、魑魅魍魎とな?
こりゃあ、もう魑魅魍魎から抜け出せませんな!!
とっとと次を見てくるだよ(^・^)
by マコちん (2007-07-18 10:10) 

Takabee

■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
何を食べたのか、あまり覚えていないのです(泣)。
皆さんの記事を見て、かすんだ記憶を取り戻そうと必死です。
あのあとに2時間も旅をしたんですか。うっへ~~。
靖国はうちもあきらめました(泣)。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
まったくもってお粗末なヘロ幹事で面目ございませんでした。
でもサザエさんがゆっくりできたのでしたら本望です。
水曜日は出入り禁止にはなってなかったですが、はたして日曜日は。。。
次回は、オトナの飲み方をしましょう。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
偶然なのだ。800記事。
ちなみに「魑魅魍魎」って名づけたのはうちの奥様なのです。
だから、最初ッから抜けられようがないのです。
by Takabee (2007-07-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。