SSブログ

(7月12日)パンダ柄の豚 [ブログ系]

アイコンは変更するとあとに残らないので







失礼しました





【昼食】ちょっとだけ悩みました。昼休みに手話講座があったので手っ取り早く食べなくちゃいけなかったのに、380円弁当のおかずが苦手な青魚でした。やっぱり青魚の入った弁当は頼みたくないという思いが勝ち、出社前にコンビニで調達しておきました。


初体験です

1袋に1個だと思って3袋買ったのに、開けてみたら2個ずつ入ってた。全部食べましたけど。





【夕食】明日も飲み会(会社で歓送迎会)なので、少しでも食材消費を進めようと頑張りました。本日のターゲットは豆腐と納豆です。


サラダは昨日の残り物




nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

モモパパ

昔、卵とピーナッツくらいしか無かった頃2枚と知らずに買った^^
結構好きですが、同じ味2個ってのがネックで買えない><
まさぽんさんとコラボ^^
by モモパパ (2007-07-12 23:29) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
はやっ!思わずレスしちゃいます。
計6枚、カロリー足したら900kcalもあったです(泣)。
2枚まとめて食べちゃえばどうってことないかも。
メガマックよりは食べやすいのでは(笑)。

アイコンを元の豚に戻したときさみしくなるので記事に載せておきました。
by Takabee (2007-07-12 23:42) 

にょろ

ランチパックシリーズ、
地域限定のものもあるそうですよぉ~。
たまーに食べたくなります(^o^)
中に入れる素材は、各工場の人、誰でも提案できるそうです。
by にょろ (2007-07-12 23:54) 

不可能姉妹

ふみかです!
ランチパック!大好き!
例のFMで結構な種類があって.....
これね...ちょこっと焼くと格別!旨い!
あとは〜ミッフィ〜のミニランチパック「イチゴ」
旨かった〜〜〜〜〜!でも今は....どこにも売ってない...何故?
by 不可能姉妹 (2007-07-13 01:42) 

マコちん

ランチパック、ピーナツのに前はまってた!
でも、3袋は食べた事ないな~^_^;
手話は上達したかい?
覚えてる手話と忘れた手話、どっちが多いか気になる~!
by マコちん (2007-07-13 09:14) 

りちこ

パンダ豚、どアップにすると、ちょっちきょわい・・・(涙)
ランチパック、パンコーナーにあるやつかな?
でもヤマザキは沖縄にもあったかな~~~?
今度チェックしてみねばー!
by りちこ (2007-07-13 13:09) 

月と、

パンダ(柄)の豚なんだ(笑)そうよねぇ・・・・パンダ色に染まってるだけよねぇ・・・豚度は増加中よねぇ(メタボ)貴方も仲間(にやり)←笑。

ランチパク好き~♪
あら奇遇。私も手話講座行き始めました。自分の名前とか簡単なのは出来ますが、本格なのは初めて。助かるわ~手話。
by 月と、 (2007-07-14 07:31) 

のり巻サザエ

しばらくはこれでいいじゃん♪
パンダ柄の豚、タイトル見て明日行くお店のメニューかと思っちゃった。だってパンダ柄のお好み焼きが有るんでしょ?
明日が楽しみだな♪
台風、太平洋でもどこでも行ってくれよ〜ん
by のり巻サザエ (2007-07-14 21:18) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
種類が豊富なんですよね。メーカーのHP見て驚きました。
また、弁当が嫌なものだったときにチャレンジしようと思います。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすがコンビニの女王。
袋にトースト時間の目安も書いてましたね。
でも、会社じゃ無理だ~~(泣)。
ミッフィ〜はね、お空のお星様になったんだよ。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ここにもランチパックフリークがひとり。
テレビCMは最近始まったような気がするけど、結構息の長い商品らしいですね。
3袋はね、ちょっと多かったなぁ。
手話は講座の時はいいんだけど、いざ実践しようとしても思い出せないのである。
忘れてるわけじゃないんだけど、とっさに出てこないのです。
使ってなんぼなのにね(泣)。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
目の周りが特にきょわいよね。
もうすぐアイコンは元にもどすけど、
この記事はず~~っと残りますのだ。
ランチパック、よりどりみどり、悩んで買ってみて~。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
豚なのだ。どう転がってもパンダにはならないのだ。
本人も豚化進行中なのだ(泣)。
手話、講座だとわかるんだけど、実践だとついていけないのね(泣)。
でも、続けていればそのうち。。。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お好み焼きって、もしかしてピザのことでしょうか。わざと?
昨日召し上がりましたよね。いかがでしたか。
台風も避けてくれて、無事に開催できたことを嬉しく思います。
幹事さえもっとしっかりしていれば、という心残りはありますが。。。
by Takabee (2007-07-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。