SSブログ

(6月27日)ヒダリ ムケ ヒダリ! [わんこーず]


数日前のドッグカフェで



カーソルで遊んでみてください



こ ん だ け ~





【昼食】380円宅配弁当はパス、理由は簡単、青魚が入ってたから。行った先は近所のビルの定食屋。日替わり定食を食べたんですが味はいまひとつでした。ボリューム命の店なので仕方ないか。


鶏の唐揚げチリソース定食 一応デザート付





【夕食】我家で食べました。あったもの炒めほうれん草サラダ、それに味噌汁です。





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

月と、

ももちょん可愛い~笑ってる~。すみれちょたくまし~あのぼんばーへあ~(笑)可愛いね~♪(>∀<)
ご飯はお味噌汁があれば2杯はいける!!(爆)
by 月と、 (2007-06-27 22:42) 

ホニャ

あははははは!!おーもしろーーーーーーいっっっ!!
何回もやったら、目が回ってきた〜〜〜〜〜〜 グールグル〜〜
by ホニャ (2007-06-28 10:03) 

マコちん

モモスミちゃん。奥様の立ってる方に向くんかな?
つまり、takabeeさんより奥様が愛されている!っとな
あったもの炒め、我が家では残り物炒めと呼ばれるやつですな!
でも、普通の炒め物だからいいじゃん!
我が家では、ん?って物も炒められたりするで~(>_<)
by マコちん (2007-06-28 12:06) 

にょろ

スミレッチョの髪型がホワンホワンでかわいい♪
定食屋さん、ちょっと盛りつけが味をものがたってるような(苦笑)。
ボリューム命っていうのがよくわかります。

あったもの炒め、おいしそうです!
全然、普通の炒め物だと思うんですが、、、。
べ様のおうちは、冷蔵庫にいいものが入ってるのね~(笑)。
by にょろ (2007-06-28 15:50) 

ワンコーズ、癒されるわ。
煮魚嫌いはダンナと同じ・・・だから、肉系の炒め物になっちゃうのかな。
家も似たようなもんだな・・・。
1匹、肉食獣飼っているし・・・。
by (2007-06-28 20:11) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
モモ、笑ってるかなぁ。なんか写真写りがイマイチな気がする。腕のせいか。。。
ボンバーは実物よりボンバーに見えます(笑)。
味噌汁は最初に一口すすって、締めに全部飲み干すというパターンです。


■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
何回もやったら、わんこーずの目も回ってしまいますから、
ほどほどにお願いします。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
モモスミは餌を持ってる人の方を向きます。私だって餌があれば。。。多分。
残り物炒めと呼ばれても全然違和感ありませんよ~~。
ん?ってモノも入れてみたいんだけど、私の一存では決められないのです。
一人ご飯のときが実験のチャンス。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ほわんほわん成長中です。これもボリューム命かも。
定食屋、他の定番メニューを頼めばよかったと後悔(先にたたず)。
普通の炒め物、と言われればそうかもしれませんね。
なんだ、そうだったのか(笑)。
いい物が入ってるのではなくて、買っても使ってない。。。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
癒されるときもあれば、心乱されるときもあり、全部ひっくるめてわんこーずです。
ついに目にきちゃいました?煮魚じゃなくて苦手なのは「青」魚でござんす。
肉の方が好きなことには変わりありませんが。。。
うちは肉食獣が5匹かも。
by Takabee (2007-06-30 00:27) 

モモパパ

クリック後、モモちん笑って見えたのは目と口かな?!
スミレっちょのボンバーヘッドもイイ^^
イカン、スミレッチョのバンバーヘッドをレインボーカラーに染めたら・・・妙な想像をしてしまった><
あったもの炒めにも爆笑^^
こぎんさんと受け答えのべ様のコメントにも・・・
by モモパパ (2007-07-01 15:54) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
う~ん、だんだんモモが笑ってるような気がしてきました。
スミレがレインボーカラー … カラダがねずみ色だから、全身染めなくちゃですね。
いろいろと、受け入れてくださってありがとうございました(笑)。
by Takabee (2007-07-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。