SSブログ

(6月22日)恒例!金曜日 [P&D]


泡盛ロックで

ヨッペッペ






+++追記なのだ(6/23 14時過ぎ)+++


この記事が777個目でした





【昼食】3日連続で外食しました。風変わりな冷やし中華でやんす。


メニューには肉味噌冷麺って書いてあった





【夕食】食べたものをいくつか。


左から
○ お通し(定番野菜スティックとその他2品)
○ 具のない焼きそば(にんにく風味でスパイシー)
○ イカとそら豆のタイ風炒め物(ズッキーニ入り)


もう1つ気になるメニューが …



今回は見送りました




nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 15

不可能姉妹

ふみかです!
おっ!例の(P)金曜日のお店っすね〜!
(↑やっと話に入れるようになって...)
リアルタイムにヨッペッペ〜なんすね....
パンダ柄のコップG可愛いぞ〜〜!
by 不可能姉妹 (2007-06-22 21:59) 

月と、

パンダ症候群だ!!いいな~よっぺっペ。私もたまにはよっぺっぺになりた~いい!!
by 月と、 (2007-06-22 22:35) 

月と、

字がかわいい~♪流しそうめん・・・・・・。台所の流しでやるんじゃなかろうな?(違)
by 月と、 (2007-06-23 14:45) 

具のないやきそば、びゅうちふる。好きかも。私はたいそうお箸の使い方がヘタッピで、混ぜ混ぜモノが苦手なんです。そういった意味でも・・・好きかも(+o+)
by (2007-06-23 15:53) 

そのパンダ柄はワンカップの・・・だと思うんだけど・・店でつかてるあるね。
ええ、日々よっぺっぺ、羨ましいです。
流しソーメン、ぜひぜひ、今晩あたりチャレンジしてほしいな~。
どうやるんだろうか??
知りたい~。
by (2007-06-23 17:13) 

Takabee

★ 皆様 ★
パンダコップの正体はワンカップだと思います。
ちなみに、この中身は水で~す。
泡盛のチェイサーってことで。
チェイサーあってもよっぺっぺでしたけど、なにか。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
覚えが早いッスね。さすが、脳トレしてるだけのことはあります。
え、してない?ま、いっか。
よっぺっぺ、22時に帰宅して死体化、起きたら朝4時でした。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
よっぺっぺにならないのですか?
お酒が強い、それとも飲む機会がない?

流しそうめんの正体は、そのうち暴いてみせます。待ってて。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすが、お目が高い!
この焼きそば、むちゃくちゃ旨いのです。
お箸の使い方は、気付きませんでした。
箸袋を折るのに集中してたもので。。。(x。x)


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうで~す。ワンカップで~す。
そういえば、パンダ酒ってメニューもあった気がします。これかも。
日々よっぺっぺ、最近よろしくないですね。
少し自制しないと、って思うのですが、今夜も行かせる気ですか。
流しそうめんのために。。。

いや、誘導には乗らないっ!
by Takabee (2007-06-23 17:45) 

ホニャ

はっはっはっは!!流しそうめん!
 めっちゃ魅惑的ぢゃ〜 うぅ〜たまんなぁーい
お願いっ!ご主人どんな方?チラリズムでいいから撮って!お願い!
by ホニャ (2007-06-23 17:46) 

Takabee

■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そう?、魅惑的?
流しそうめんが?それともご主人が?(笑)。

店長ともう一人店長に似たスタッフがいて(他にバイトが1~2名)、
てっきり兄弟でやってるんだと思ったら、実は他人だったのでした。
どんな感じかというと、丸顔でヒゲ面で丸帽子をかぶってて、、、
by Takabee (2007-06-23 17:57) 

従者

パチンコだったら大当たりだなぁ~(爆)
あ。私はパチンコやりませんけど、なにか。
それにしても、楽しみですなぁ、じゅるる・・・。
by 従者 (2007-06-23 21:56) 

月と、

飲む機会がないの。車で移動しなきゃいけない田舎なもんで(爆)足がないの。駅から遠いしね(爆)
でも飲みたい~。若いときは飲んでも飲んでも酔いませんでした。そして居酒屋ほぼ全メニュー食べられるほどの大食漢でした(爆)だから今メタボリック。
by 月と、 (2007-06-23 22:43) 

にょろ

777記事、おめでとうございます♪
パンダのすっかり、常連さんになりましたね。

次回は流しソーメンを頼んでくださいね!
お願いします♪
もっと、気が利いたコメントをしたいけど、よっぺっぺーなので
これにて失礼!
by にょろ (2007-06-23 23:44) 

モモパパ

777記事、ナイスが7777だったらもっと凄かった^^;
もう少しで7777nice!ですね〜!
今日は何処にも意地悪そうなパンダは居ないな〜?!
流しソーメンの四隅のパンダもイイ!
by モモパパ (2007-06-23 23:52) 

Takabee

■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
パチンコの意味がわかりませんでした。やらないもので(なにか?)。
そっか、777ですね。な~るほど~。
あと3週間、お待ちください。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
なるほど、お車でごぜーましたか。
飲酒運転は社会の敵ですからね~。
でも、我慢しすぎも良くないので、たまには代行とかタクシーとかで、
弾けましょう!


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
777、もう778に変わっちゃいました。皆勤って罪です(爆)。
パンダさんにはちゃんと覚えてもらってます。
毎週、会社を出るときに予約の電話を入れるんですよ。
じゃないと、入れないんです。

流しソーメンはそのうちに。よっぺっぺなのにありがとうございました(笑)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
7777nice!はもう少し、かな?もうちょっとかかるかな~~。
邪悪なパンダは実物はそうでもないんですよ。
ぜひ、ご自身の目で確かめに来て下さ~い。
四隅パンダに着眼されるとは、さすがです。
これもご自身の目で。。。しつこい?
by Takabee (2007-06-24 00:20) 

マコちん

油断してコメントしてなかった(>_<)
お店の中で流しソーメン?あのぐるぐる回るやつだろうか?
3週間後のパンダでプチオフやるのか???
いいな~!前の彼氏と結婚してりゃ東京に住んでたのにな~・・・。
by マコちん (2007-06-24 21:21) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
油断したの?(笑)。そのわりには2問正解ですよ(意味不明)。
流しソーメンの謎と3週間後の極秘計画。。。
前の彼氏って、20年以上前の話かな?
じゃないとまずいよね(笑)。
by Takabee (2007-06-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。