SSブログ

(6月20日)イタリアンランチ [外食]

【昼食】同僚とちょっとシャレたイタリアンレストランに。4種類のパスタランチが980円とリーズナブル、オマケにフリードリンク、フリーブレッド、フリー大盛りということで、かなり人気のある店です。ランチタイムにはいつも行列ができますが、少しフライング気味に出たので並ばずに済みました。


サラダと食べ放題のパン、大盛りのトマトソーススパゲティ





【夕食】我家でさっぱりとソーメンなど。それも抹茶ソーメンです。香りが良い感じ。



黒豆納豆おくらキュウリシイタケなどなど…





明日の昼食も外食です。何を食べるか、まだ決めてません。ちなみに、明後日も外食の予定です。なにしろ、380円弁当は3日連続で青魚おかずなもんで。お財布がちょっと痛いかも。




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

モモパパ

私も、ご近所にメインのパスタ選んで、フリードリンク&フリーフード1000円のお店に時々行きますが、お昼過ぎたら一杯です^^
茶そばかと思ったら抹茶そうめんですか〜^o^
黒豆納豆、新定番に成りました?!
by モモパパ (2007-06-21 00:11) 

不可能姉妹

ふみかで〜す!
フリーづくしのパスタランチ〜いいな〜!
この前から旨いパスタが食いたくて〜(乙女?)
茶そばも旨そう!
明日の昼は茶そばぢゃ!マミィ〜(笑)に頼もう!
青魚〜血の味しますよね.....(分かります?)
by 不可能姉妹 (2007-06-21 00:14) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
普段から昼休みは11時半スタートなので、
フライングしなくても大体は平気なんですけど、
気分的に早めに出てしまいました。
黒豆納豆は、売ってる店に行ったときは必ずチェックするようになりました。

確かにぱっと見は茶そばですね。
(↓)気付いてない人がいるみたい。 ><


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
気付いてない?
茶そばじゃないのですよ。
それに、乙女が「旨い」とか「食いたくて」なんて口にしちゃいけません。
「美味しいパスタがいただきたくって」でしょ。

血の味?そうなの?そうだったのか。。。いや、そうか?わからん(爆)
by Takabee (2007-06-21 00:33) 

にょろ

お昼も晩も麺類とは!
よっ!麺類大臣(笑)。

黒豆納豆、激安スーパーで発見!
今のが終わったら、買ってみようと思ってます♪
by にょろ (2007-06-21 20:07) 

マコちん

やっとココまでたどり着いたよ(^^)v
フリー大盛りか、うちの旦那にピッタリなのに、我が家は福岡県・・・。
黒豆納豆、定番になってるね!
by マコちん (2007-06-21 22:23) 

モモパパ

あの血の味がDHAたっぷり、メタボを治すんですね〜><
by モモパパ (2007-06-21 22:33) 

月と、

おお!素敵・・・お腹すいた!!夜中になるというのに!!(笑)
パスタって大盛りで食べられるよね~不思議だよね~♪
麺類!そばは3人前はいけるよね~。飲み物だよね~(胃が馬鹿になってる)
by 月と、 (2007-06-21 23:14) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
麺大好きです。大臣、よろこんで拝命つかまつります。
そういえばこの次の日の夜はスパゲティ、その次の日の昼は冷やし中華でした。
黒豆納豆見つけましたか。
マコちんさんのところでは常識らしいッスヨ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
最近のコメント欄、マコちんの名前がここで途切れます。
いや~やっとゴールが見えたって感じですわ(笑)。
大盛りもフリーだし、パンは食べ放題だよ~~。
ここも東京巡りのコースに入れとく?
黒豆納豆、豆の味が濃い気がする~。


■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
え゙、メタボが直るの?
それでも380円弁当の青魚はイヤです(泣)。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
私は悲しいことに、パスタじゃなくて大盛りで食べられます。
最近は自粛しようと心がけてますけど、タダだと頼まなくちゃ損な気がして。。。
もっとオトナにならなくちゃ(汗)。

麺類飲み物説、大ウケです(大爆笑)。
by Takabee (2007-06-23 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。