SSブログ

(6月2日)オープン記念 [今日の食事]


昨日リニューアルオープンしたコンビニで …



おにぎり50円引き

【夕食】さすがに土曜の夕食がおにぎりだけでは、と思い一汁一菜作りました。焼き油揚げの味噌汁とたたきキュウリとトマトの香味ダレ(ニンニク・ネギ・鷹のつめ・ごま油・酢で適当に … )がけ。





【昼食】ワンコ連れでカフェに。ランチセットはハンバーグでした。



トマトとナスのソースでハンバーグが見えない



スープ・前菜とデザートもついてました








行儀の悪い子





nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
はやっ!
by Takabee (2007-06-03 00:10) 

モモパパ

行儀の悪い子、やっぱかばええのう〜^o^
パン屋とコンビニが別物とは気付かなかった><
でも、キラキラのテーブルは苦手です-_-
by モモパパ (2007-06-03 00:11) 

モモパパ

リアルタイムですね〜びっくら〜こきまくり〜^o^
SOLEっちのところで紅豚にコメントがないとは??
by モモパパ (2007-06-03 00:17) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
テーブルの下の行儀のええ子もかばえかったんですが、写真撮れず(泣)。
コンビニ閉店とおもわせぶりーの、でした。
パン屋とコンビには数十mほど離れておりまするm(。。)m

SOLEッちの紅豚さま、仲間~~と思ったけど、
うちとこは背景が紅色やさかい、あちらがホンマの紅豚さんやなぁ。
by Takabee (2007-06-03 00:29) 

月と、

行儀のわるい子ちゃんは「何?貴方のお腹ほどではないわよ?」と言ってるまなざしです・・・・・・(T○T:)自分で言って自分で凹むわぁ・・・・・。このお腹どうしてくれよう・・・・。(笑)
でも可愛いから~
by 月と、 (2007-06-03 01:33) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
凹んだついでにお腹も凹んで欲しい。。。そしたら毎日凹むのに。
あ、もちろん私のことですよ~~。
モモは最近ダイエットに成功したんです。だから自慢げ … ムカつく。
by Takabee (2007-06-03 09:55) 

にょろ

50円引きとは、消費者にうれしい価格ですね。
おにぎり、食べ切れました!?
今朝の朝ご飯になってたりして!

モモチンへ、ダイエット成功の秘訣は
やっぱり、適度な運動と食事制限(笑)!?
by にょろ (2007-06-03 12:53) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おにぎり完食です。もう1個欲しかった。

モモちんは、この小さな身体で私と同じ距離を散歩してましたから、
かなりハードなトレーニングになったのでは、と思われます。
ビール飲まないし … 。
by Takabee (2007-06-03 13:58) 

SOLE

モモレンジャーのお目目くりくりしてて可愛いーーー!!
うちのモモは目が切れ長なんですよねぇ、犬なのに(笑)
確かに紅豚といっても、Takabeeさんのは背景が赤いだけでしたね(= '艸')ムププ
by SOLE (2007-06-03 16:42) 

50円引きは嬉しい。開店出血価格かしら??
それとも・・・期限が・・・^^;
お行儀の悪い子・・・かわいいです。ソフトモヒカン・・・(*^^*)
by (2007-06-03 21:41) 

ヴォイス

顎をテーブルにのっけて、自分で待てしてるんでしょね。一口あげて下さい。
by ヴォイス (2007-06-04 22:00) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
切れ長のプードルって?杉良メイクですか?
背景が赤いだけでも「紅豚」を名乗ってて良いのでしょうか。。。

よかろう。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
おにぎりのみならず、パスタ、サンドイッチも50円引きだったようです。
期限?賞味期限ですか、それは私の胃袋には馬耳東風って変な日本語。
しつけの悪さがばれてしまいました。。。モヒカンは伊達じゃない?


■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
このスタイルは食いモンはもういらね~、膝に乗せろ~の段階です。
「待て」ではなくて、「休め」のポーズなのです。
by Takabee (2007-06-04 22:33) 

マコちん

あ、R菜の好きな納豆巻きだ~!
コンビニのおにぎりは、塩分が多いのでお気をつけあそばせ^_^;
モモちんは、どんなポーズでも可愛い~(^・^)
by マコちん (2007-06-21 20:26) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
コンビニの巻き寿司だったら納豆が一番だね。細巻のパックも好きなのだ。
ま、おにぎりの味は塩が命だからね、
少しくらい塩分が多くてもしゃーないと思って食うのだ。

モモは、自分で言うのもなんですが、憎たらしいほど可愛い。
by Takabee (2007-06-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。